廃人。 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、味覚障害おこしてます。ににゃです。

昨日は、熱はないものの
鼻水と咳で息苦しいし、
寝転がって過ごしました。
1回寝転がると起き上がれずー

前にももさんに教わった
濡れガーゼ挟みマスクを装着して、
ご飯支度とオムツ&着替え以外はマヂ、ソファに枕と毛布で。
たろは1人で遊んで、
ヒキコなのに昼寝して←もち、同じタイミングで睡眠
お風呂入れるコトも出来ずに、
20時過ぎにたろは静かにリビングで寝オチ。
ありがとう。普段よりも更に構えなくてごめんね。

今日は、昨日に比べると、
だいぶ調子がいいっ!!
今のトコうつってないケド、
たろにうつりませんよぉに。
♫♬ Suitable days ♫♬-120929_102859.jpg
真似らしい。