秋BBQ | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、鼻水とくしゃみが止まらないににゃです。
寒さに対応できない…。

今日は、4組親子でBBQしてきたよぉ
♫♬ Suitable days ♫♬-120927_132836.jpg
手羽先、食ってます。

♫♬ Suitable days ♫♬-120927_145158_ed.jpg
4人とも砂遊びに夢中…だけど、道具は知らないおねぇちゃんのですw
貸してくれてありがとう。♫♬ Suitable days ♫♬-120927_151813_ed.jpg
寒いのに、子供は元気だねぇ~
ママ達は震えてたよw

帰るよーっと言っても全然来ない…。
まだ遊びたい様子。
珍しく、車乗っても寝ない。買い物行っても寝ない。
家に着いてご飯食べて
風呂入って19時にオチました。
昼寝、行きの車で10分ぐらいしかしてないんだケド、
まだ遊び足りなかったのカナァ??
♫♬ Suitable days ♫♬-120927_111804.jpg
怖いってさw