なかよしこよし | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、今日がちゃらの仕事納めです。ににゃです。


昨日は、久々にゆっきとじゅなが遊びに来たよ~


親子でマイコプラズマにかかってたので、

会うのは久々~

マイコーさん、辛かったらしい・・・



?? Suitable days ??

↑仲良く座って食べてる


じゅなはアンパンマン大好きなので、

ジム見て興奮!!

このソファはいつも店頭で勝手に引っ張り出して

座るぐらい好きだから超喜んでたw

あげたいぐらいにwww


一緒にジムで遊んだり、

布団に転がって2人で爆笑してたり、

でも、やっぱりオモチャは取り合いw

オモチャ取り合って怒って泣いて喧嘩もしてw

気付けばまたすぐ一緒に笑ってるw


じゅながクリスマスに来たサンタ衣装持ってきてたから
?? Suitable days ??

↑着せたw今更またクリスマスwwww

でかw


皆でカレーも食べたよー


また遊ぼうね~


来年はたろも『じゅな~』って呼べるようになってほしいわー


じゅな、会うたびにしゃべれるようになってて、

今はもうずっとオウム返し!!

あやまんとかAKBも歌って踊るしw

すげー!!

女の子だから!?

3ヶ月差とは思えませんわ!!!


ま、その分逃げたり暴れたりするから大変そうだけどねw