完全に勘違いされている件 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

 どうも、掃除機かける度に邪魔なジムにイラつく

勝手な嫁、ににゃです。


今年のクリスマスはサンタさんも来て

たくさんプレゼントをもらった、たろさん。


更に追加で26日にひとつ荷物が届きました。


そう・・・ちゃら家族からですw

荷物3つ目ww

まとめようと思わなかったのかが不思議で仕方ないw


アンパンマンジム

アンパンマンプレート

そして、最後は
?? Suitable days ??-111226_183348.jpg

↑超えらそうに我が物顔で座ってますw


?? Suitable days ??-111226_183301.jpg

↑アンパンマンソファベッドでした。


もう、完全にたろさんがアンパンマン好きだと思ってるよねw


気付けばうちには

アンパンマングッズがたくさんw

知らない人が遊びに来たら間違いなくアンパンマン好きなんだなぁ~

と思うでしょうよ。


もう、こうなったら好きになってくれればいいのにw

『アンパン』とか『パンマン』とか

言って反応してくれればいいのにw



『この丸顔、やけにオレのモノについてんなー』
程度にしか思ってないんでしょうね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちゃらが買ってきたアイス
?? Suitable days ??-111228_000948.jpg

↑チョコパイの生クリーム部分がアイスなだけで

後はチョコパイを凍らせたのと同じw

大きさも普通のチョコパイ。

ただ、値段は128円w

たかw

これなら普通のチョコパイ買うわ。
?? Suitable days ??-111213_234136.jpg

↑ににゃ的にはMOWのカスタードショコラは微妙だったw