私の息子(弟くん18才)
めでたく某地方大学理工学部に合格しました爆笑
 
いや〜よかった照れ
 
急遽仕事を定時にあがり
弟くんリクエストの焼肉に行きました

 

 

終わりかけに撮ったのでだれてますうずまき

 

そう言えば

10年前の3月2日からブログ始めて

10年が経っていました…

その10年前の弟くんは小学3年生で

小学生時代は明るく快活でした

私が「おとなしいな~」と言われてたのと対照的

 

 

悪いな~と思いつつも

彼の発言や行動には笑ってしまうことが度々

電子辞書に向かってニンジンを英語で問われ

にゅいんじん!にゅいんじん!

と叫んでいたのにはついつい爆笑

 

 

・・・・・

 

そんな彼も中学くらいから口数減り

サッカー部辞めてからはほぼ引きこもり

どのタイミングで

別人と入れ替わったんやろ?

と思ったくらいに性格が変わりました

 

コロナ流行のさなかの高校時代も

学校と家の往復だけの生活

 

まあ、口数が減っただけで

本質はきちんとしている…と思いたい

一応「お祝いなら焼肉行きたい」

くらいは言うのだし・・・

 

4月からは一人暮らしになる弟くん

姉とは違い、簡単には帰省しないと思います

まあ、しっかり生活してほしいです