今の時期 | 新村まさひこ ときどき日記

今の時期

皆さん、お疲れさまです。

桜の花もアッという間に散ってしまいました。


4月は、人事異動で、役所のなかはまだ落ちつかない状態ですので、議員はこの時期はわりと自分のことで

動けるみたいです。


 新村まさひこも、事務所にゆっくりいたりして、穏やかな日々のようです。


出身は、教職員組合ですので、4月は学校訪問が多いです。


 各学校も先生方の異動で、今は忙しいと思いますが、新村が行きましたら、よろしくお願いいたします。



週末になりますね。


私は、プライベートですが、高校の総会の幹事学年で実行委員をしていまして、5月3日本番に向けて毎週の打ち合わせ会で気持ちがバタバタして落ちつかない毎日です。


                                    まなべ