1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-27 17:56:54

ときどき新聞41号できました。

テーマ:ブログ

暑中お見舞い申し上げます


毎日毎日暑いですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?


「新村まさひこときどき新聞41号」が出来上がりました。


今週は、地元のいつものメンバーで郵送準備をしました。


近いうちに、お手元に届きますので、どうぞご覧になってください。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-29 17:06:10

さあ、7月!

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは。

梅雨のまっただ中、雨ばかりにうんざりになってきましたね。


6月もおわろうとしております。新村まさひこは、県議会の副議長として、日々忙しくしています。


7月も、多くの催しや大会に出席する予定が入っています。


事務所では、7月の半ばになりますが、ときどき新聞が出来上がりましたら、事務所でいつもの郵送作業をします。

いつも、高齢者の会の皆さんがお手伝いしていただきます。もう10年もやっておりますが、作業工程もスムーズにこなされますので、安心して任せます。今回も頼りにしていることころです。


8月前には新しい新聞が届きますので、ぜひ届きましたらごらんになってください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-18 17:05:03

福岡県議会

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。

雨がよく降ってます。梅雨らしくていいですね~


ただ今、福岡県議会5月定例会が開催中です。

6月11日(月)から始まっているとこです。


今日までが代表質問で、明日から火、水、木と一般質問です。


新村まさひこは県議会の指揮をとる役目となりましたので、全体を把握して議会をまとめていくという立場です。


またその様子などもときどき新聞や県政報告会などでも話しますので、ご期待ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25 17:40:09

今日の仕事

テーマ:ブログ

皆さま、おつかれさまです。今日は涼しい一日でしたが、いかがお過ごしでしたか?


新村まさひこは、この3日間の仕事はあいさつ回りでした。


福岡県内を回りました。


 今日のスケジュールが終わったあとは、いったん事務所に戻りました。


秘書の方といっしょですので、何か、普段とはちょっと違うような?!


私も、なんとなく緊張してしまいますが、慣れるのを待ちましょうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-23 10:50:03

副議長初日

テーマ:ブログ

皆さま

おはようございます。涼しい一日ですね。


昨日の県議会で新村雅彦は副議長に選出されました。

本日より3日間はあいさつ回りです。


新村まさひこ ときどき日記-副議長初日


様々な問題解決を導けるよう力を尽くします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-18 17:05:19

できることから。

テーマ:ブログ

皆さん、お疲れさまです。


新村事務所に


ながくおりますと、


常連の方が


いらっしゃいます。


昼間ですので、年輩の方が多いのは確かです。


今日も

「あ~、いたか、いたか、ただ生きとおだけ!」


といいながらソファーに座られました。


 その方のいいところは、自分の悩みを言わないし、先のことを心配もされないし、


見ていてとても和みます。


 

私はふとしたときに、心配したり、不安になったりします。


しかし、


自信をもって行動したり、思ったことを発言したりすると、すっきりします。


 これは、人生の先輩方と接しているとパワーをもらえているのだと思います。



今日は、


勇気をだして行動したことがありました。


 恐れてはダメですね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-16 18:04:03

2012年度民主党サポーター

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウイークの余韻もすっかり取れ、刻々と毎日が過ぎていきます。


新村事務所では、地元の方を中心に「2012年度サポーター」の集約をしています。


新村を応援してくださっている方々にはこころよく申し込みをしてくださいました。


感謝申し上げます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-27 15:38:16

ゴールデンウイーク

テーマ:ブログ

皆さま、こんにちは。新村事務所より


ゴールデンウイーク中の事務所

 4月28~30お休み


 5月1日【火】開所 9:00~18:00


 5月2日~6日お休み


申し訳ございません。


 新村まさひこは4月28日(土)10:30~ 舞鶴西公園 メーデー


           5月3日(木)11:00~ 博多どんたく南区舞台【大橋駅】 


皆さんは連休のご予定はいかがでしょうか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-13 17:09:55

今の時期

テーマ:ブログ

皆さん、お疲れさまです。

桜の花もアッという間に散ってしまいました。


4月は、人事異動で、役所のなかはまだ落ちつかない状態ですので、議員はこの時期はわりと自分のことで

動けるみたいです。


 新村まさひこも、事務所にゆっくりいたりして、穏やかな日々のようです。


出身は、教職員組合ですので、4月は学校訪問が多いです。


 各学校も先生方の異動で、今は忙しいと思いますが、新村が行きましたら、よろしくお願いいたします。



週末になりますね。


私は、プライベートですが、高校の総会の幹事学年で実行委員をしていまして、5月3日本番に向けて毎週の打ち合わせ会で気持ちがバタバタして落ちつかない毎日です。


                                    まなべ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-02 17:41:02

新年度

テーマ:ブログ

皆さま、こんばんは。


2012年新年度になりました。

県庁では、配属が変わりあいさつ回りが多数見られている様子。


職員の方には大変になります。


どうぞよろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。