やっぽーーーーん


4日目のあきらちゃんです🍎




1分撮影の時にこのポーズするの流行りです(?)




今日はね、なんの話しをするかと言いますと



ゲームの話です- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛




みんなはゲームはよくやりますか???


それか昔やってたとか





あきらちゃんはですね、


実はゲームは全くできないんですよ”🤷‍♀️゛


普通に初心者より初心者🔰



それの成り立ちを話しますと



あきら家はね、みんなとってもゲーマーなんです。



お母さんが主に元凶(( ῀ᢦ῀ ))


なので、物心着く前からずっとゲームしてるのを

見てたんですねえ



お母さんとお兄ちゃんがずーーーっとやってて


私は見る専でした👀



やってご覧?っていわれて


やったことも多々あるんですが、


あたいは焦らさられるやつとか、


人と対戦するタイプのやつ?とかが苦手すぎて💦



あと負けず嫌いなので悔しすぎて。



普通にブチ切れてましたね🌚


ゲームに🎮



それがあってから、尚更やらなくなってもーて



今に至るって訳です( ˙ᒡ̱˙ ®)




でもでも!!!!



見るのは本当に好きなんですよ!!



内容とか知りたいし、人がプレイしてるの好きだし。



なのでYouTubeでみてるものは


もっぱらゲーム実況です✌🏻




色んなジャンルのやつ、色んな人をみるので



みんなが思うより5倍ぐらいはゲーム分かります🤔




天才なので(?)



だからもしゲームの話できる人は、



沢山しようねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



意外とまわりが話せる人いなくて


募集中なのでねーーーーーー



ちなみにあたいがもう4年ぐらい毎日寝る前にやってるゲームをここで紹介しとくよ( 📞¨̮ )♥


これ⬇️





なんか無心でというか、




考え事をしながらやれるのでオススメ





あとやってるとすごい眠くなってくる👏



もうこれやらないと眠れないぐらいには習慣です




にょーーーーーーん




みんなのおすすめゲームも

待ってますねん⌒(´❛-❛`)⌒






きょうも読んでくれてありがと~ん




また明日👋🏻





🍏