おはよう

こんにちわ

こんばんわ
















高校2年生16歳のえありちゃんです


















ステージ200回記念らしいんです!!!!



















わーーーーい( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐



































お礼はツイート?ポストさせていただいたので

ブログでは実は実は!な感じのお話をしようかなと✊🏻

















あんまりこーゆー話はしない方がいいのかな〜と思ったりもするんだけど本音のお気持ち?というか思っていることを書きます!!!笑





























実は200回のお祝いをしていただく前の頃からちょっとモチベーションを無くしちゃってて



























自撮りも撮っても撮っても可愛くなくて

メイクしてもこの顔は可愛いのか、、?ってなっちゃってメイクしたあとなのに泣いちゃったり

メンバーとの集合写真を見て

なんか一人だけ可愛くなくなっていっちゃってるなあって感じてたりしてて

ダンスも歴が上がるにつれ上達してないとおかしいのに衰えていってて

なにも変われてないしむしろ悪い方に行ってるんじゃないかなって考えたりしてて。





















人と比べてちゃ自分がきつくなっちゃうだけだよってお友達に相談するとよく言われるんですけど








自分の性格上すぐ比べちゃって。









メンバーはみんな可愛くなっていってて自分に似合う髪型とかメイクとかダンスの魅せ方とか歌とか上達していっててすごいなって思うです

 





















でも、そこで自分はメイク変えてもなにがいいのか分からないし前髪も薄くしてみたりするけどダメで

自分に何が似合うのかも分からなくて笑
























ほんとに結構落ちちゃってて🥺
























でもツアーが始まるし心を入れ替えて沢山楽しもうって思って
























ツアー初日最後のとり天ちゃんぽんずのステージが終わってMCをしているとさちちゃんがいなくなっちゃって!




























えありちゃんステージ200回おめでとうって聞こえてきて
























実はえありちゃんがえみるちゃんに聞こえて

はやっっ!!もう200なの?!?!ってなったのは内緒ね🤫




















え、200?もう200なの?みたいなほんとに受け入れられなくて笑




























なんかほんとにモチベーションがなくなったのは今回だけじゃないけど今回はほんとに落ちちゃってて

その時に200回です!おめでとうってあおぐみさんからのお花をいただいて嬉しくて嬉しくて。なんか悩んでるのちっぽけーってなりまして笑























ほんとにアイドルをしてる以外はほんと普通にそこら辺にいる高校生だし

酷いこと言っちゃうとほんとに普通に歩いてる高校生の子たちの方が可愛いなあって思うし可愛い子見ると落ち込んじゃうけど























ステージにたってる時は

えあはそこら辺の高校生じゃないし

そこら辺の高校生よりも1番輝けてる自信がある

自信と言うより事実です!!!

























これからも沢山アイドルしたいし!

Niimoを沢山したいので!!!


























これからも沢山沢山よろしくお願いします!!!!














ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ではここで!

告知たーーーーいむ


今週末土曜日O413は!

とり天ちゃんぽん定食ツアー 佐賀編 がありますっ

ゲストにNEO☆学院が出てくださいますっ!

企画とか色々楽しみを用意してるのでぜひお待ちしてます!








そして次の日日曜日O414は!

とり天ちゃんぽん定食ツアー 福岡編 がありますっ

ゲストはパピマシェさん#SSSGさん2部のみLit☆Vさんが出てくださいますっ

福岡は2部制となってますので沢山沢山盛り上がれるといいなあ!!!






2日間楽しい思い出が作れるといいなあ💭🎶





















あ!

モチベーションは回復中だから安心してねん😚➰🩵






















みんなの中のえありが一生かわいい女の子で入れますよーに🌟





























なんか最後のポエムみたい笑

恥ずかしいね🥺







































またねっ










おはよ~🍎


21歳あきらちゃんです。





もう冬だか春だか分からない感じの空気感





そんな季節が1番好きではあります🐜






でも日中と夜とで服装を変えなきゃ?なので




大変な時期だよね~





みんないかがお過ごしですか?






私は、先日デビューしてから402回目のライブでした




にこにこ( ᵔᵔ )





これね、りんごの形でめちゃかわなの🥰





毎回、節目になるとお祝いして貰うのだけど




本当に嬉しいです。ありがとうございます。





自分でもわかってないのにずっと数えててくれてるの本当に手間だよねえ(><)

ありがとう😌






今までお祝いしてもらったの、



当たり前に全部覚えてるよ🙆🏻‍♀️




玄関はね、そのコーナーなの!笑




今度お写真載せますね⸝ဗီူ⸜






もう400回もライブしたんだなあって思うのと、




まだ400回かあって気持ちとで




揺れ動いている今日この頃。🌚





なんかね、私はこういう風に自分の気持ち?



とかを書いたり言ったりすると



泣いちゃうんですよ笑




だから実は今も泣いてます()



毎回お手紙とかでも書きながら泣いてる🫠




感情を表に?人に向かって?


出すのがとても苦手だからね。

わは。




話を戻すと、




400回もライブを出来たのも、


もちろんほかのイベントだって



全部全部私が頑張ったからじゃなくて、



ニーモが続いててくれて

メンバーが居てくれて

素敵な曲があって

私が出会った中でいちばん真面目でまともでちゃんとしすぎてるな大人の運営さんがいて

(言ってなかったけどそう思ってます🤦🏻‍♀️恥

みんなにちょっと伝えたかった)






そしてなにより

応援してくれるみんなが居て。



私以外の何もかもに支えられて、そのおかげでずっとできたんだよ



それをみんなに伝えたいんだ



もちろん私も頑張ってますけどね?笑





少しだけ自慢?をすると、


デビューしてからね、ずっとどのライブでも手を抜いたことないんだ~



普通に当たり前だけどさ!




毎回のライブをする前にね


「このライブが見る人にとっては最後かもしれない」


「このライブしか見る機会は無いのかもしれない」


「このライブが初めて見るライブかもしれない」


って思いでやってます。




長くやってると、だんだん慣れてきて


こなしちゃう感じになっちゃうんだけど、



それはやっぱりやる側も楽しくないし、


見る側からしたらすごい嫌じゃない?



だからこれからもその気持ちをずっと持ってニーモとして生きていたいです🙇🏻‍♂️



忘れてたらみんなが言って!笑




また来年?1年経たないぐらいに

500回を迎えると思うので、




その時もブログ書きますね。


たまには真面目に文章を書くのもいいじゃない?





あ、それでね


ライブ出演回数

実はNiimoメンバー過去最多なんだって!




全然そんなこと思ってなくて



全然泣いちゃった🤕





そして今も考えたらすぐ泣いちゃう





本当に泣き虫なんですよ



人に見せないだけで🐨





ニーモしてると何回も


やってて良かったなあ



とか、

本当に色々な「良かった」があって



みんなに全部伝えたいけどきっと伝わらないのが



凄くもどかしい


うん、もどかしいがアイドルとして全てにしっくりくるね。



でもね、ほんとにね

最終的にはプラスの感情しか残ってないんだよ



ありがとね。


大好き。




歌もダンスも上手じゃないし、


話だって面白くないし、


なにかこれといっていい所がある訳じゃない、


好きを伝えるのだって上手じゃないけど



それでも好きで居てくれて、


応援してくれて、


出会ってくれて、


本当にありがとう。



きっとこれからも


迷走したり(笑)

悩んだり

凹んだり

悲しんだり

すると思うけど


その倍


嬉しくなって

楽しくなって

ずっと続けばいいのに!


って思うんだと思います!!!




だからまだまだよろしくね。



一緒に青春していようね






私の人生はNiimoだから!!!笑




みんなの最後の走馬灯にこの日々が少しでも出てきますようにദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




🍏




こんにちはっ¨̮ )/

Niimoのゆいです🧸‎🤍


急なお休みを頂いたので


ちょっとだけ早めにブログ更新 🙌🏻✨️


お休みがほしい時って


お掃除したいなぁ💭とか


お買い物いかなきゃなぁ💭とか


色々考えちゃうのにいざお休み!!ってなると


何もできないことが多いんだよねぇ🙃🙃


意外と時間ない時の方ができたりする⋯🤯


みんなはどうー〜??



私の考え方の癖について。


物事の裏?を考える事が多い気がしてる💭💭


だから私はアニメとかで


主役より悪役の方が推しになったりするのかな


って思ったり。。




私的に作品の中では

多く語られてない方が好きだったりします⋯

元々のキャラクターに加えて

自分なりに解像度を高めていくのが好きです🫠

ポイントは「自分なりに」です。笑

悪役にもそうなった理由があるはず⋯!(性善説)

みたいな笑

物語の基盤となって

目で追える主役が人気になりがちだけど、

悪役の過去のストーリーをみせてる作品だと

悪役にスポットがあたる事で、

主役派と悪役派に分かれたりするよねぇ🙄

そのキャラクターについて

情報が少なかったり知らないと

好きになったり気になったりしないよねぇ。。

(以上です笑)


そして『ながらニーモ』!!!


はじまりました ⸜ 🙌🏻 ⸝‍


念願のラジオ📻✨️✨️


YouTubeに上がってる『ながらにーも』を


当時、通学中とかにずっと聴いてて


夢だったから嬉しい(*´`)💕


ながらニーモの初回での裏側を


TikTok編集して、るなに送りました🐰🌙


全然サイズの合わせ方とかわかんなくて


そのまま送ったんだけど、更に編集してくれて


先週あげてくれました(><)✨️


まだ観てないよ!って方はぜひTikTokからでも


ラジオの雰囲気感じられたらいいなぁ💭💭


改めて『ながらニーモ』は


隔週(第2・第4)月曜日19:00~20:00、


再放送は


木曜日の21:00~22:00、


金曜日の22:00~23:00 です!!



その他の詳細は


𝕏でチェックしてくれると嬉しいです😌♡



ここで今週の告知をさせて下さいっ🙇🏻‍♀️


2024.04.13.sat

・とり天ちゃんぽん定食 in 佐賀

Niimoの出演時刻は14:30~です!


2024.04.14.sun

・とり天ちゃんぽん定食 in 福岡

Niimo出演時刻(1部)12:55~、(2部)16:00~です!


先週からはじまった


とり天ちゃんぽん定食ツアー!!!


今週もお楽しみに๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘‪💓



今週も最後まで読んでいただき


ありがとうございました🥰🥰


また来週書くよ〜✍🏻✨️




ばいばいきーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜‎🤍



こんにちはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍


改めまして(???)



𝕏 のフォロワーさんが5000人いきました🥺



ずっと目標だった数だったから嬉しい🥲🥲



ちょっと高い目標を次につけたくて。



7000人頑張ろうかなぁって



今年中で頑張りたい🫠



あと、全然違う内容でも目標できて笑



可愛くなりたい!!!!!



って思います(.. )



実は昨日、



地元に幼なじみちゃん達が集まってたみたいで



私は予定あって行けなかったんだけど、



髪染めてたり、髪伸びてたり(?)



髪だけじゃないんだけど笑



めっちゃ垢抜けてるというか。



会わない間で全然変わるんだなぁ



って思ったし、私も負けないぞ!!!



みたいな気持ちが出てきて



来年はきっと成人式で会うし、



今年も多分まだ集まりあるのかなぁ



とか思うので。



可愛くなりたいなぁって思った🥺



でも見た目だけじゃなくて中身も変わりたいです



強くなる💪🏻(˙◁˙)



最近ふとした瞬間に



嫌なことがフラッシュバックしてきて。



別に乗り越えるから良いもん!!!!



って感じなんだけど、



私ね中・高校生の頃言われてたことがあって



「頑張ってないとは思ってないよ」



みたいな事をずっと言われてたのね。



あ、先生からです!笑



勉強とかも部活とかもそうだけど



異常なほど時間を注ぐのに



結果に出ない、みたいなことが多くて



でも「頑張ってない」って表面上には



みえてるんだろうなぁって



言われる度に思ってて。



でも、無駄とかは思いたくないから



頑張り続けなきゃなぁ〜って思うんだけど



たまーに止まりそうになるの笑笑



そのままやり続けても無理なのかなって。



最近よくその言葉を思い出してて。



今は言われること減ったけど



多分自分は変わってないままなんだろうな〜



ここまで聞くとマイナスですよね?!?!笑



でも、意味を成す出来事があって。



内容は個人すぎて避けるんだけど、



変に諦め悪いところがそこで生まれてるから



諦めないで頑張ってたら



褒めてもらえたの笑



ほんの一瞬なんだけど。



「強くなりたい」は止まらずに頑張り続けたい



みたいな意味です。



そうしてきたつもりでいたけど、



止まっちゃった時期もあったし、



自分が1番輝いてるなぁ〜みたいな時って



頑張り続けてた時だと思うので



これからもよろしくお願いします(?)



今週🌷🌷🌷


📍鹿児島

2024.04.06.sat 

-とり天ちゃんぽん定食 ピクニックオフ会ー


ーとり天ちゃんぽん定食ー



📍宮崎

2024.04.07.sun

ーとり天ちゃんぽん定食 Niimo撮影会ー


ーとり天ちゃんぽん定食ー



ついに今週から、



『とり天ちゃんぽん定食ツアー』



はじまります😳😳



ずっと楽しみだったの(><)💓



両日お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



今週も最後まで読んで頂き



ありがとうございました🌷🌷🌷



また来週書くよー〜✍🏻✨️



ばいばいきーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝‎🤍💜


こんばんわ


ニーモ 15歳  


こみちゃんことみうですバースデーケーキ





みなさん気づいたかな!?


年齢が15歳になってるー。





3月30日で今日


こみちゃん


15歳になりました👏👏👏







ブログ遅くなってごめんなさいアセアセ




3月24日は

大分音楽館さんで

こみちゃんの

15歳の生誕ライブがありました。

お越し頂きありがとうございました。




この日を何ヶ月も前から楽しみにしていて

たくさんソロ曲も練習しました。

あおぐみさん会いに来てくれるかな?

正直不安もあったけど

当日はたくさんのあおぐみさんが

お祝いをしにしてくれて

すごく嬉し過ぎました。

来てくれて

ありがとうございましたブルー音符むらさき音符ピンク音符


  




最初に


今年のドレスはどうでしたか!?

ドレスにブーツ

おしゃれすぎません!?可愛すぎません!?

自分で言っちゃったwww😂





すごく可愛い飾りハートハートハート

可愛すぎて今机の横の棚に飾ってます。





ドレス姿ののぼり棒なんて

すごくないですか!?





お誕生日ケーキ🎂
こみちゃんの大好きなピンクのケーキで
可愛いマカロンがのっていって
可愛いすぎました。
ここだけの話美味しすぎてすぐ
食べちゃいました㊙️

メッセージカード🎀
こみちゃんカラー。黒とピンク🩷
あおぐみさんからのメッセージ
ありがとうございました。
実はまだ何回も読んでます。






たくさんのくまさんのお花🌸

真ん中のピンクのくまちゃんが

こみちゃんかな!?かわいいすぎる🧸


こみちゃんアクスタ。

ドレスアクスタとイラストアクスタ。

大好きピンクに囲まれてます。

イラストそっくりですよね。

また自分で言っちゃったwww




沢山のプレゼント🎁

ありがとうございました。

お服は撮影会できるので待っててね。



ソロ曲は、3曲歌いました。

①恋泥棒/ユイカさん

②ハルカ/YOASOBIさん

③桜の花びらたち/AKB48さん




たくさんお写真も

ありがとうございます。

いいお写真ありすぎてぜんぶ載せれなくて

ごめんなさい。







生誕委員さんへ

このような素敵な生誕祭を開いて

くれて本当にありがとうございました。

何ヶ月も前から準備をしてくれて

こみちゃん嬉しすぎました。



あおぐみさんへ

雨の中会いに来てくれて

ありがとうございました。

一生忘れることのないこのような

すごくすごく素敵な生誕祭を一緒に

過ごすことができてこみちゃんは

うれしいです。

これからもこみちゃんらしく

アイドルとしてもっともっと輝いて

ステージで踊り続けるので

応援よろしくお願いしますハート





最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブピンクハート














こんばんはっ


Niimoのゆいです🧸‎🤍


先日、



正規メンバーに昇格してから1年が経ちました🎉



もう1年経つんだなぁ〜って早く感じるよ😌😌



1年前です🙄🙄



髪の長さと色にしか目がいかん笑笑



皆からみて私は変わりましたか??

(外見だけじゃなく)



ちなみに変わることが全てとも思ってないし、



良いところ(?)は変わらずに居たいよね🥺



正規に上がりたての頃のブログを読み返してて



「パフォーマンスにこだわっていけるように」



ってあって。



それでいうと最近は、



ダンスのメリハリを気をつけよう!



って思ってて、



私は動作ひとつひとつが100だから



雑に見えちゃうんだよね〜



ってことが判明して、、



トータルで100の力をみせたいからこそ



強弱を上手くつかっていきたいなぁ〜って。



あきらちゃんに教えてもらいながら、



他メンにも細かいところを頼ったりしてて



改善していってる✊🏻✨



また1年後に



こういう時もあったなぁ〜



振り返れたりするといいなぁ🫠‎🤍



そして挑戦したいことに



アクスタと家族、友人をライブに呼びたい!



って書いてて。



まずまずアクスタクリアしました🙆🏻‍♀️✨️



本当に嬉しかった☺️‪🫶🏻🤍



連れ出してくれてるところをXでみれたりして



感動してた、、、🥲



これからも連れ回してって下さい🥺



そして家族、友人に関しては



呼べるんだけど呼べない(矛盾)笑笑



1年前みたいに観てほしくない…



みたいなのは無いの(°~°)



寧ろ観てほしいなぁ〜なんだけど、



PTAの日みたいな(?)ちょっと伝わる??笑



独特の緊張感を持ってしまいそうで ᐕ)💦



でもでもでも実はお友達は来てくれてたの🥺



自分から声かけれてたわけじゃないんだけど、



ずっと来たい!!って言ってくれてて😌



今年の生誕祭には家族呼べたらいいなぁ。。



とは思ってる🙄🙄



というか家族からは



ちょいちょい言われたりもしてて



「いつかライブ観たいんよねぇ〜」



とは言ってくれてるの( ü )



いつか、が叶う年になればいいなぁー〜



ここで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️



2024.03.30.sat


♡春吉橋ハシゴ横丁♡

Niimo出演時刻↓↓↓

・12:30ー12:50

(物販 13:10-14:10)


・19:00ー19:20

(物販 19:30ー20:30)


静止画&動画の撮影可能です🙆🏻‍♀️✨️



2024.03.31.sun


♡SPATIOさんくれはちゃん卒業ライブ♡


大分音楽館さんにて行われます!!



今週も両日お待ちしておりますっっ🧸‎🤍



ということで!!!!



今週も最後まで読んで頂き



ありがとうざいました(.. )💓



また来週書くよー〜




ばいばいきーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝‎🤍💜



こんにちはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍



またも火曜日!ということで🥺



今週もよろしくね(*´`*)



早速、、



↑で手につけてるシュシュあるじゃん?



実は色違いで濃い紫色も持ってて、



この日ラベンダー色2つ持ってきたつもりが



1個ずつ持ってってたの。。



袋の中見たらカタカタで入ってて



髪の毛につけよ〜って思ってたけど、



手につけることにした(ㆆ.ㆆ)…💭💭



最近の悩みー〜



日本語が上手く言えん、、!笑



文章で考えるより、



キーワードを覚えてる方が良き派だったんだけど



あれ言わなきゃこれ言わなきゃを考えてると



何も出てこなくて( ᐙ )。



分かりにくい例えかもだけど、



体育館に100人(100が言いたいこと)居たとして



全員一気に出口に向かってるみたいな感覚で。



ほとんど出てこれないみたいな。



今まで全く意識してこなかったから



よくわかんないんだけど、同じ人いるかなぁ??



原因がわかんないんだけど、



出てこない理由は何となくわかってて



本題が見えてなくて話してるからだと



思ってはいる。。



話のゴールがたてれてなくて。



↑の図(?)でいくと



「メロンパン」を伝えたいのか、



「リョーユーパンが好き」って事を伝えたいのか



何が言いたいかによって



内容がだいぶ変わってくるじゃん??



そこがごちゃごちゃしてて



判断が上手くいってないです🥲



カタコトになっちゃうんだよね〜🙄💭



何か良い対処法あったら教えて(・А・` )



ここで今週の告知をさせてくださいっ😌



2024.03.20.wed

♡アイドルファッションショー♡

In  スカラエスパシオさん

Niimoからは、るなが出演するよ🐰🌙



2024.03.23.sat

♡IDOL.LIVE in FUJIGRAND iwakuni♡

In フジグラン岩国さん

Niimo出演時刻

①12:50ー13:15

②15:25ー15:50

山口だよーーーっっ😉


2024.03.24.sun

♡ふぉといんぱくと~ サマータイム衣装編 ~♡

In 大分音楽館さん

⚠️予約は3/23 23:59までです!


♡にゅういんぱくと~ こみちゃん生誕祭 ~♡

In 大分音楽館さん

⚠️予約は3/23 23:59までです!

こみちゃん生誕祭めっちゃ楽しもうね‪🫶🏻🤍



今週は水(祝)、土、日の3日間✨️✨️


会えるといいなぁ〜☺️💭💭



今週も最後まで読んでいただき



ありがとうございましたー〜🥰🥰



また来週書くね〜✍🏻✨️






ばいばいきーーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝‎🤍💜


おはよー!!

こんにちわーーーー!

こんばんわーー!!!!!

















高校1年生16歳のえありですよー!!!!



















最近ハマっている!おかしがあって!!

















ちょこあんぱんです!!!


















めちゃめちゃ美味しい✊🏻


















みんなも食べてみて!!!!


















あと、最近好きになって女優さんがいて!
















小松菜奈ちゃん!!!

















めっちゃすき!!!!


















糸とか色んな映画見てどはまりしました☺️

















でも!1番好きなのは山田杏奈ちゃん!!!🫶🏻

















山田杏奈ちゃんはえあのいっちばん好きな女優さん!



















あと、好きなこと?はーーー??


















アニメ見ることとか寝ることとかかな〜〜

















あ、あと、ミステリー系のテレビ見ることとか!アンビリーバボーとか世界まる見えとか!


















最近好きな物とかが定着してて
















大人になってきたなあと☺️






















このお洋服可愛くない??🤍
















にーも入る前から欲しくてやっと買えたの> ·̫ <♡
















欲しいものが手に入った時って嬉しいよね
















ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
















こくちたーーーいむ🌟








O316 
🌟Niimo撮影会 in 福岡
📍長浜公園
🕐集合13:40
    開始14:00





そしてその後は
🌟Buddy&soul
📍Buddy up!
🕐OPEN 17:30
  START 18:00












そして次の日
O317
🌟ブランチLOVELOVEカーニバル
📍ブランチ福岡下原

🕐⬇️



観覧無料です🥳
















土日どちらとも撮影可能となってます❕

(土曜日は指定した2曲だけ静止画のみです><💭)















ぜひ土日どちらともお待ちしてますっ🎶🎶




























ふぉといんぱくとよき


















最後まで読んでくれてありがとうっ





















ばいばーーーい


こんにちは、

るんちゃんことるなです🐰🌙



先日、デビューしてから年半が経ちました。





いつの間にかステージ出演回数も

150回を超え、

あっという間だな〜って思います。



いつも応援してくださり、

本当にありがとうございます💐





今回は、


アイドルになって年半経った

今の自分の気持ちを忘れないように、


ここに書き記していこうと思います。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



一年半。

アイドル歴はグループの中でも短い方です。



でも、この一年半で、


歌割りが増えたり、

全曲できるようになったり、


公式TikTokの中の人も、

ラジオやツアーのロゴイラストを

担当させていただいたり、


出来るようになったことも増えました。



あとね、


少し先の未来に向かって、

ひっそりと、

練習を重ねていることもあるんです。


ふふっ☺︎





いろんな事を任せていただく度に、

責任の重さが増していき、


自分が支えなきゃ、

守らなきゃという気持ちが

どんどん強くなっていきます。




時に、悲しい言葉を耳にしたり、

目に入ったりすることもあって、


心がぎゅってなってしまったりもします。




まっすぐ頑張っているだけなのにな。




でもそれも、もっと強くなるための、

自分の成長材料になるはず。


そう信じて、

逃げずに立ち向かっていきたいです。



そんなことを思う、一年半記念日でした☺︎





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今週末のお知らせ💌


2024316日(土)


Niimo撮影会 in 福岡


・Buddy & Soul



2024317日(日)


・ブランチLOVE LOVEカーニバル



今週末は福岡にお邪魔します!


新しい髪飾りもつける予定です💐

ぜひ会いに来てねっ₎ 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



もしNiimoの歴史の教科書があるならば、

それに大きく載ることができるくらい


グループにとって、

必要な存在になりたいです。



そのために、

自分に何ができるのか、


グループのことを第一に考え

行動し続けます。





これからもよろしくお願いします🐰🌙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


#あの日のるんカメラ 2022 初 



40 るな


こんばんはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍



火曜日のブログになりました🥺



変則的な感じになっちゃったけど



よろしくお願いします(?)



ちなみにちなみにまだ決まってないけど



もしかしたら水曜日から変更になるかも…??



しれないです🫠💦



個人的には水曜日の方が好きなので(?)



できる限り水曜日固定でいきたいとは思ってる🥲



最近の目標は



幸せでいることです。笑



基本的に自由人なんですけど、



やる事やってないと何も楽しめなかったり



良い感じに満足できないよねぇ。



でも優先順位決めるの苦手だから



困ってる( ˊᵕˋ ;)



基本的に楽しくいってる分、



メリハリちゃんとしなきゃ無理だなぁ



って思ったよ(.. )



あと髪もうそろ染め直さなきゃじゃない??🥺



ちょっと伸びるの早くなってきてる気がしてる💦



気のせいかなぁ(´-`).。o()



てかだいぶ伸びてきてて嬉しい☺️



とりあえず成人式まで頑張ってのばす✊🏻✨



その先は未定だよ〜()



ここで今週の告知をさせてください🌷🌷



2024.03.16.sat

♡Niimo撮影会 in 福岡♡

→長浜公園

※12日21:00~予約可能です!


♡Buddy&Soul♡

→Buddy up! さん

※13日18:00~予約可能です!


2024.03.17.sun

♡ブランチLOVELOVEカーニバル♡

→ブランチ福岡下原

Niimo出演時刻

・12:20~12:40

・16:10~16:30

※静止画・動画撮影可能です🙆🏻‍♀️



土、日どちらも福岡でお待ちしております🫠‎🤍



今週も最後まで読んでいただき



ありがとうございました🧸‎🤍



また来週書くよーー〜




ばいばいきーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝‎🤍💜