おはぽんぬ~🍎


21才 にーものあきらちゃんです✌🏻ンピ



最近髪をショートウルフにしまして🐺



ちょっとあげあげな1ヶ月を過ごしていました。




でもね、気がついたんです



気がついてしまったんです



ボブの方が圧倒的に扱いやすい( '-' )



もうね、切りたてはいいんだ



でもひと月もたつと伸びてきて



襟足がどうにもこうにもならない状態



困っています😩




でもさーーーーーー



切るのは切るのでめんどいじゃーん✂️





だからすっごく悩んでいます。




みんなはあきらちゃんが一番似合うのはこれ!!



っていう髪型ありますか?????




意外と色んなジャンルの髪をしてきてるので





興味あったら遡ってみてください🌚



 ⬇️これXのアカウントですので

 




あとさあ、3年前?4年前?



に髪を染めてからというもの、





結構ずっと黒いんだけど




まだ地毛に戻っていないんですよ実は。




ずーーーーーーっと地毛に戻したいと



思ってるのだけどね!?



やっぱり色落ちして茶髪になったら



我慢できなくて黒く染めてしまう😣




そんな毎日をほぼ4年間繰り返しています☝️




自分が怖いです(?)




みんなは髪を染める時は



美容師さんにちゃんと伝えられますか?




あきらちゃんは




これ系の色で!!!!



みたいなニュアンスだけ伝えて、



あとは全部おまかせしてます⌒(´❛-❛`)⌒




なんなら美容師さんに聞かれたことは



だいたい全部お任せで!って答えてます




それが楽だからね。



あと、自分のセンスを信じていないので



人のセンスに頼りきりってことでもあります





よくさ、初めて物販に来てくれた人とか

普通に物販に来てくれた人とかに



ブロマイドどれがいいですか?



って聞くんだけど




みんなお任せで!って言ってくるの




今美容院の話を書いてて思い出したよ💇‍♀️





あきらちゃんは選ぶのも好きなので




全然なんでも言ってください🍎





結構話なんでも柔軟についていける気がしてる😇





みんなは全然それでいいんだけど、



あきらちゃん的にはもっと自己判断力?を


鍛えなきゃなと思ったので




今度から少しずつ自分で決めることを

増やしていこうと思うよ




来年の夏ぐらいまでにはほんのり出来てればいいね~




目標なんてそれぐらいでいい。




ほんのり出来てればいい。





そんな感でぃ






てなわけで





読んでくれてありがとね~ん🚗³₃




また明日っ👋🏻






🍏