こんばんは ¨̮ )/

Niimoのゆいです🧸🤍




ニコニコまーるすぎる☺️‪🫶🏻🤍



最近気づいたことがあって


漫画を最後まで読むのが


苦手なことが判明しました🙃


終わるのが苦手なんよねーー𐔌˘- · -˘𐦯🌀


ドラマとかもそうなんやけど、


一時浸る時間がいるよね。。


その一時がものすごく長い人なんやけど…。


漫画で全巻持ってるのは


「DEATH NOTE」と「青のフラッグ」


っていう2作品と、


少女漫画は今週漸く2つ目全巻揃えた✨️✨️


最終巻を買ってないだけ、、


っていうのが多いんよね~


終わるのほんと苦手すぎる🥲🥲


完結する時に感じる絶妙な終わらせ方というか


「あーもう終わるんやろうなぁ」


って察しがつき始めた頃から


続き買うの躊躇し始めるんよね〜。。


クライマックスが終わると


独特のしんみり感でちゃうのが駄目で、


割とハッピーエンドな作品でも


自分が傍観者みたいな立場に思えてきて


というかそうなんだけど、笑


独りで寂しい感じするんよね~


終わってしまった作品は、


最終巻→1巻から読み返す


→最終巻来る前に途中で読むの辞める


みたいな感じでいっつも読んでる笑笑


エンドレスすぎるけど、


意外と途中で辞めた方が


1回読んでる作品だから続きが気になる…


って感じでもないし、


久々に読んで気になっても読み進めて


最終巻まで来たらまたエンドレスに読むの笑笑


ドラマも割とその節あって、


録画を見返して…を繰り返してたかなぁ💭💭


特に自分の好きな作品しか集めないし、


読み進めよう!見続けよう!ってならないから


好きだからこそだとも思うんだけどね😌



あとクジ運意外と良いという発見()

これは前から薄々気づいてて

ランダム系強いんです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

って言ったら弱くなりそうで嫌だけど、笑

「これ絶対当たり!!!!」

みたいな謎の自信がある時があって

大抵あたってます\( ᐛ )/

という謎の自慢でした笑笑


ということで


ここで今週の告知をさせてくださいっっ🌷


2024.08.03.sat

♡W I T H vol.47♡

in   Buddy up! さん


🚨⚡ 2部制だよーーーっっ


2024.08.04.sun

♡ふぉといんぱくと

       ~私服ライブ!え?なんかリハ見たーい~♡


in   大分音楽館さん


♡にゅういんぱくとvol.126~えあ生誕祭~♡


🚨⚡ふぉといんぱくとからえあ生誕に通しで来られる方、ふぉといんぱくとの方のご予約URLからお願いします!!!




今週も最後まで読んでいただき


ありがとうございました☺️💓



ばいばいきーーーーーーんっっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍💜