こんばんはっ

Niimoのゆいです🧸🤍



基本何があっても睡眠時間は削らない人だけど


テトリスにハマって


ほぼオール生活してました笑


2日で13時間してたのやばくない??


しかも普通に仕事終わりにやってた🙃


でも結局いつものパターンで


今週の火曜日〜今日まで全くアプリ開いてない🥺


ゲームだけ本当に飽き性の人です()


そこで(??)


『実はゲームできるのではないか説』


が浮上してて。


最初だけ楽しいと感じるのは


できるから楽しい!!!ってわけで、


1週間経つと飽きちゃうのは、


クリアするっていう成功体験が


多いからだと思ったのね( ᐛ )ヘヘッ


やっぱり何か課題を持ってるのって


大事かもしれないなぁ〜って思いました😌


今度こそ「ゲーマー」って言われそう!!!


ってくらいハマってたけど、


無事離脱しましたᐠ( ᐛ )ᐟ



最近エビングハウスの忘却曲線が


気になって調べてた時に、


ふと中学時代の面談の時間思い出して。


志望校決定前に、


当時の担任の先生から「他に夢ある??」


みたいなこと聞かれた時に1回だけだけど、


「絶対になりたいとかじゃないんですけど」


「アイドル憧れてます」


みたいな事言ってたなぁ〜って。


顔に出してなかったけど先生もびっくりよね!?


「本当になりたい!ってなったら


難しいとは思うけど、


高校でもいつでも目指せると思うし…」


みたいな話してたんよね。


本当になっちゃってるなぁ〜💭


って思って嬉しくなったし、


「絶対になりたい!!!」に変わったな〜🥺


先生も知ったらびっくりしそう笑笑


ちなみに「エビングハウスの忘却曲線」は


その先生との面談で教えてもらったの✨️


人間ってほぼ記憶できてないじゃん!!!


ってなったの覚えてる😞💦


定着まで時間かかるよねぇ。。



ここで今週の告知をさせて下さいっっ


2024.07.07.sun

『にーも茶屋 ~七夕浴衣編~』


日曜日お待ちしております💓


今年初の浴衣だよーーっっ👘 ♡


会いに来てくれると嬉しいです🧸🤍



あ!あと忘れてた( ˊᵕˋ ;)


TikTok6月編??ですっっ



『とても素敵な六月でした』


大好きな曲です|˶' '˶)💓


まだみてないよって方ぜひ🌷



今週も最後まで読んで頂き


ありがとうございました‪🫶🏻🤍


また来週書くよ〜✍🏻



ばいばいきーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍💜