こんばんは~


あきらちゃんです🍎





でっかいせなかです。






最近のあたいは、涙脆すぎて困ってます。





みんなは涙脆い方ですか?

それとも滅多に泣かないですか???



私はねえ、あんまり人前では泣きたくないというか



それこそアイドルしてる時は


弱いところも出来ないところも

なんなら頑張ってるところも


みせたくないんだよ~




多分そういうぽりしーというか


プライドというか


性格なんだろうね😌




なのであんまり(?)



みんなは私の涙を見たことがないと


言いたかったんですけど



結構見せてしまってるな?と今思ってます




それはそれで仕方ないよねえ



全部でみんなと関わってぶつかって

相対していますからね。

仕方ない。




そんなことは置いといて



基本的にそもそもが涙脆いんだが



ココ最近20歳を超えてからがやばい。




もうなんか1ミリも知らないアニメの


シリアスシーン?感動シーン?


の切り抜き最初の10秒ぐらいで泣ける。


もはや怖い。




だからね、小説とか漫画とかアニメや映画


大好きなんですが



覚悟をもたないと見られなくなりました。



そして必ず次の日の予定も確認しとかないと


目が腫れてしまうので


おいそれとみられないのが悩みです…🤔💭




なんなら曲で泣けるからね。




あたいのオススメの曲があるんだけど、




もうずっっっと好きなの!!!!



だからみんな聴いて!!!!!




「明けない夜のリリィ/傘村トータ」



です。



というかこのシリーズ4曲あるんですけど、



とりあえず全部聴いて欲しい( ᵔᵔ )




そして素晴らしさを一緒に語って欲しいわけ🍎





みんなはこれは泣ける!


って曲とかありますか????





曲というかもう漫画でもアニメでも

小説でもなんでもいいか。




おすすめ待ってます🙇🏻‍♂️








そしてこの前念願のしょーとうるふにしました🐺




ずっとやりたかったけど悩んでたので



叶って嬉しい^_ ̫ _^




写真じゃ分かりずらすぎるので


実物見に来て👀

⬇️








そしてこの私びちゃびちゃすぎ。




もうこんなに汗をかく季節が

やってきてしまいまして



あたいライブすると人一倍汗をかくので



こまりんご。ってはなし。




でもなんかライブ中こんな表情してるんだなあ




っていつもあお組さんがあげてくれる写真を見て




なんか嬉しいってなってるよ🪄︎︎◝✩




こんなに優しい表情出来たんだね()




みんなからみたあたいのステージはどうでござ???



あんまり聞かないからききたい。




最近前より褒められる回数?が増えてきて




内心すっごくでれでれです。




でれでれで






まあそんなこんなで





最後まで読んでくれてありがと~





またね👋🏻







🍏












あ!!!!!


今週は浴衣なのでお楽しみに🫶🏻


会いに来てねっ




近日、オンラインストアもお楽しみに⬇️






ファンクラブの方でも沢山出没してまto