こんにちはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸🤍



今日は優しい人に沢山出会いました(??)


バスが結構混んでて立ってたんだけど、


隣からとんとんってされて


おばあちゃんが「隣座っていいよ〜」


って言ってくれて嬉しかった😳


降りる前まで梅雨の話してくれたりして


優しい人でした😌😌


あとねエレベーターの開くボタンを押してたら


ちっちゃい子が「ありがとうございました!」


って言ってくれて可愛よってなりました🥺


偉いなぁ〜って思いながらバイバイしました👋🏻


そしてお昼に寄ったお店で


ひとりがけの所に座ってたんだけど、


空いてるからっていって店員さんが


「広く使って大丈夫ですよ」って言ってくれた🌷


何かめっちゃ日常的な事なんだけど、


みんな優しいなぁ〜💭💭


ってほっこりした1日でした🫠🤍



そして足の病院行ってきました🙃


あと2週間で完治みたいです🙂‍↕️🙂‍↕️


悪かった所の骨が厚くなってきてて、


治ってきてる状態らしいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪🔥


「頑張ったね」って言われました🥲🥲


そして良い感じ!!!だとのことです🥺


先生のワードセンスギャルみたいで


笑いそうになった笑笑


今すぐに元通りに動いてしまうと


また戻ってしまうらしくて、


リハビリ何個か伝授してもらったので


家で実践してくよ(><)✨️✨️


頑張ります✊🏻🤍



ここで今週の告知をさせて下さいっっ🌷🌷🌷


2024.06.29.sat

♡ニータンパークイベント♡

※詳細後日発表です!まだ待っててね🥺


2024.06.30.sun

♡久米さんバースデー&ラストLIVE♡


両日お待ちしております😌♡



今週も最後まで読んで頂き


ありがとうございました‪🫶🏻🤍


また来週書くよ✍🏻✨️




ばいばいきーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍💜