こんばんは~🌚


あきらちゃんです。




最近は、あきらちゃんと自分のことを呼ぶのにハマっています。





そーいえば




聞いておきたいことがあるんですけろ





みんなって



「私が推しメンだよね?」


「私推しの𓏸𓏸!」


「この人は私推し」



とかなんかそーいう感じ(?)のことを


言われたらどんな感じ!?!?




なんなそーいうニュアンスの事ね!!!!





私さあ~




推してねとか、推しメン?とか



言ったり聞いたり出来なくて😩




もう生粋の江戸っ子なので(?)



そーいうこと恥ずかしくて出来ないんでい!




好きであれば好きな程に!!!!


てやんでい!!!






しかも好きとか言われれば言われるほど



恥ずかしくてどう対応したらいいかわかんなくなって冷たくなるのおもろい 笑える






てなわけで、





あきらちゃんのこと推しだよ🥺



って人はなんかプロフィールとかに書いといてください




もしくは投稿したり言ったりしちゃってください。





自発されると非常に助かりまとぅ




私が😄










あとねえ、最近はこれ作ってた





YouTubeみて作ったんだけどね、






もーーーーーーーーほんとうに心折れかけた




服は、編むものじゃないですね。

縫うってすごい画期的




そう思わされましたね~😌




13?玉ぐらい毛糸使ったよ!



それでね、コットンの毛糸を今回は使ったんだけど



編んでる時にめちゃくちゃ毛の繊維が舞って



ずっとくしゃみ止まらなかった!😡




あと手が編むのに動かすと

パキパキ鳴るようになった



こわ




でもとても思い入れのある


宝物が出来たなあ~って満足です




おーるおっけーーーーーー





でね、今のところミシンが

1番欲しいものになったよ





ちっちゃいものとか、



今はトートバッグとか作りたい!




まあお家にミシンあるんですけどね。




最新のミシンが欲しいじゃないですかい!?





そんなことを考えてるお年頃~





裁縫系昔から好きだからね。






いつかニーモガチャとかにいれたい夢


ココニアルヨ⬇️





あ!生誕のカンパの返礼とかでもあげたい!






って考えてる~🧸





毎日が発見の人生だね(?)





はーーーーどすこい







梅雨も佳境に入りまして☔️知らんけど






雨の日もそんなに悪くないなと





思いながら元気に生きていきましょうな





ライブで、対面で、オンラインで





笑顔にさせるからな






わは








そんなこんなで





今回も読んでくれてありがとう~





またね👋🏻






🍏




こちらも⬇️





これも見といて⬇️