こんにちは ¨̮ )/

Niimoのゆいです🧸🤍


何か梅雨ってやる気が


無くなっちゃうじゃないですか!?!?(((急


あと梅雨に限らずだけどあるよねぇ🙄🙄


私やる気が無くなっちゃった時に


学生時代からモチベにしてる映画があって…



『ビリギャル』



っていう映画なの✨️✨️


サブタイトルが



「学年ビリのギャルが1年で偏差値40あげて


慶応大学に現役合格した話」



文字通り受験勉強のお話であるんだけど


それだけじゃなくて。


受験勉強を頑張る主人公が変わるだけではなく


主人公の頑張ってる姿をみて周りの人達も


感化されていくのが凄いなぁ〜って😳


一人の子がとんでもない影響力をもってて


しかもそれは、


皆が秘めているかもしれない能力


でもあると思うんです。


何か今日何もできそうにないなぁ〜って日は


1日休むよりも、


2時間映画観て切り替えた方がいいな!!!


って言うのでよく観てました☺️


1番見返してる映画だと思う💭💭


ちなみに先週も観たんよね🌷


みんなはモチベあげるために


やってる事とかありますか???



最近、私ちょっと偉くて(自画自賛系)


料理までいかないかもしれないけど、


自炊っぽいこと(?)してます😌


そーーーいえば!!!


先週は唯一の得意料理である


フレンチトースト茶屋があって😚😚


もう出番ないです( ˙-˙ )笑笑


発揮しきりました()


でもね、ちょっとだけ悔しかったのが


バター忘れてたの🥲🥲


あっ!!!!ってなりました🫠


当分は無いと思うけど


いつかリベンジさせてください…。゚゚(´□`。)°゚。



そしてこの前のライブで


あきらちゃんとの🍎


「KD」ユニットができましたね(???)✌🏻‎🤍


(こえがでかい)です😉


私兼任しまくってて嬉しい笑笑


最近声で良く褒められます😌


職場とかでめっちゃ声響くらしくて笑


いっつも声聞こえてるよ〜


って言われる笑笑


そんな!?!?って思ってたけど


皆から言われるからそうなんだろうなぁ〜


って感じ🥺


バレー部でしたからね!!!!🏐✨️✨️



あと配信でもあった褒められたら嬉しい所は


性格です🙋🏻‍♀️✨✨️


がさつではあるんだけど、


考えてて察してたりまではいけるんですよ!?


でも行動に移せなかったり、


裏をかきすぎてよくわかんなくなっちゃったり。


結構性格的に(?)


明暗が激しいタイプみたいで笑


ある種ギャップって感じでいいかもしれない…🙄


「もしかしたらこうかもしれない」みたいな


バイアスがかかってる状態で


判断したく無いからこそ生まれるんだけど、


結論自分でもよくわかんないです笑


皆にはどう映っていますか???



ここで今週の告知をさせて下さい☺️


2024.06.23.sun

『1部パピ♡ライブーminiー』


『2部#SSSG壱光年記念祭』


今週は日曜日🌷🌷🌷


ぜひぜひお待ちしております🥰♡



今週も最後まで読んで頂き


ありがとうございました☺️☺️


また来週書くよーっっ



ばいばいきーーーーーーんっっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍💜