やっぽーん🍎

Niimoのあきらちゃんです。


( ᵔᵔ )




もう夏だなあって感じですよね




梅雨どこいった??


って思ってたら、



めちゃくちゃ雨降ってきて梅雨でした()





そういえば、5周年ありがとうございました🙇🏻‍♂️








変わったっちゃ変わったけど、


よく見たらメイクが上手になっただけでした。


わは😄






デビューした日から5年の月日が過ぎていたんですな




はやいよね~



この5年でたくさんの人と出会って、


その分たくさんの人とお別れもして、




私の脳みそじゃもう入らないんじゃないか?


ってぐらいの色んなことがあったよね。





でも結局言えるのは、


Niimoに入れて、みんなと出会えて良かったなあ



ということしか無いんですよね。



結局ね😌



Niimoのことがいつの間にか大好きで、



いつの間にかちゃんとプライドもあって、



いつの間にかみんなのこと大好きで、




そんな時間がずっと続いてくれたらなあ

と思いますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




マイクを持って衣装を着て自分の歌でステージに立てること。



そしてその客席にみんながいてくれる事。




それを忘れずに生きていかなきゃっていうのが



人生毎日の目標?です。











もうすぐ1年かな?


メンバーが卒業せずに安定しているんだけど、




これって地味にスゴイ事だよね。





メンバーがね、来年の話とか


未来の目標とかをあお組さんの前で



お話してるのを見たり聞いたりすると




凄く嬉しくなります🥰えへ





あお組さんと地味に同じ気持ちで

日々過ごしてるからね笑




とりあえず来年の沖縄も楽しみだね🌺🌴




水族館いきたい!!!!





そんなこんなで




今回も読んでくれてありがと~





またね👋🏻







🍏