こんばんは🌛






Niimoの中学2年生13歳のえみるです!!













最近はスイーツ作りにハマりかけてるんだ!(?)








この間はアイシングクッキーってのを作ってみたんだ🍪








でも焼き時間とかミスっちゃってちょっと焦げちゃったんだ߹~߹







ママと頑張って作った結果けっこう美味しかったよ🌟









次はカップケーキとか作りたいねって話したんだ🧁









あと最近と言えば1番下の妹ちゃんと一緒にNiimoのダンスを踊ってるんだ!!








妹ちゃんはもう大体振りを覚えてて歌も歌えるから将来アイドルになりたいみたい🎤








私より歌が上手いから妹ちゃんからよくからかわられるんだ:( ;´꒳`;)







私も頑張らなきゃᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ








ここまで見てくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍







近いうちにまたブログあげるね💚