おはようございます ¨̮ )/

Niimoのゆいです🧸🤍



まずは沖縄のライブで迎えた、


ライブ本数200回!!!!!


改めてありがとうございました🌷🌷🌷


200回って凄い数よね😌


2年近くステージに立たせて頂けてて


200回を迎える事ができてること、


皆に毎週のように会えてるってこと、


感謝の気持ちでいっぱいです☺️💓




昨日YouTubeにも上がってるのでぜひ😳😳



良かったらみてみてね😌😌



そして!!!!!


新衣装がお披露目されました✨️✨️


やばくない??可愛すぎない??🥺


今回は白色です‎🤍


すっごくキラキラしてるんだけど、


写真よりも実物で見てほしい🥹🥹


本当に光の加減によって変わるから、


まだみてないよーーーって人は


ぜひぜひNiimoちゃんに会いに来てね🫠🤍


撮ってくれたゆいまーるさん↓↓↓






可愛いよねー〜🙄💭💭


本当に配信でも言ったけど、


「Niimoっぽくないけど今のメンバーっぽい」


っていうのが嬉しすぎましたので


その言葉を忘れません🥺笑


リプとかでも可愛い!!!って


言って貰えてすごく嬉しかった(><)💓



ここで今週の告知をさせてください😌


2024.06.01.sat ♡ふぉといんぱくと♡



※私はMCのみの出演となります🙇🏻‍♀️


♡にゅういんぱくと~みう4周年&

         ゆい・えあり2周年記念ライブ♡



カバー曲があったり、


バラエティー企画もあります🌷🌷


2024.06.02.sun ♡KODO~魂動~ムエタイ♡


お申し込み↓↓↓

『 チケットぴあPコード  [859‐247] 』


別府市ビーコンプラザさんで待ってます🙄


2024.06.03.mon ♡1日店長やりますます!!♡



一緒に焼肉食べよーーーって事で、


平日だけど会えるといいなぁ💭💭



1年前くらいの~😌


今週も最後まで読んで頂き


ありがとうございました🥰🥰


ばいばいきーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍💜