こんばんは ¨̮ )/

Niimoのゆいです🧸🤍



最近TikTokを出してて気づいたんだけど


何か急に振り覚えが早くなった!!!笑笑


シナモンのTikTokを観たことある人は


わかると思うんだけど、


ほんっっとうに振り覚え遅いのね( ˊᵕˋ ;)笑


TikTok撮る!!!ってなったら


15秒覚えるのに1、2時間くらいは


振り覚えで使っちゃってたのね🥺


でもよく分かんないけど、


5分くらいで覚えれるようになってきた😳😳


急激な成長を遂げました☺️


ちなみに例のシナモンの動画これです↓↓↓



良かったら観てみてね🫠🤍



最近ね〜


同じ歌だったり、ダンスだったり


繰り返しみて違う動画と見比べるのに


ハマってます😌


本家聴いて観て、カバーも聴いて観て、


また本家戻って…みたいな🙄笑


エンドレス🙃🙃


きっかけは今好きなアイドルさんが


オーディションでしてたカバー曲を


デビュー後の今でもカバーしてたりしてて。


やっぱりオーディションを観る前と観た後で


見方全然変わるから面白いなぁ〜って😌


自分たちの曲ではエンドレス良くなるけど、


他のグループさんでは


繰り返し見比べたりはしないから新鮮✨️


過程を知ると歌詞に込められてる意味が


前と違うく感じたりするの💭💭


不思議〜🥺



ここで今週の告知をさせて頂きます🙇🏻‍♀️♡


2024.05.25.sat

♡Niimo撮影会♡


♡にーも茶屋 ~ ぎょうざパーティー ~♡



2024.05.26.sun

♡ふぉといんぱくとvol.4♡

※にゅういんぱくとvol.123の始まる13:15までは撮影した写真をSNSへの掲載はしないようにお願いいたします🙇🏻‍♀️✨️


♡にゅういんぱくと ~ 新衣装お披露目 ~♡


にゅういんぱくとに関して!!!


座ってですがステージに出演させて頂くので


よろしくお願いいたします😌



今週も両日お待ちしております🥰🥰



今週も最後まで読んで頂き


ありがとうございました🥺


また来週書くよー〜✍🏻♡



ばいばいきーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍💜