おはようございます ¨̮ )/

Niimoのゆいです🧸🤍




今回はツアーとお知らせについて。




まず、ツアーについて!!!


『とり天ちゃんぽん定食ツアー』


ありがとうございました🌷🌷🌷


九州7県ミルクセーキさんとツアーしました✨️


何かね長くなっちゃったので1県ずつの感想は


本当に申し訳ないんだけどこちらで↓↓↓



最後の方は抜粋しつつ書き足しながら(?)


書きますφ(..)…↓↓↓


ツアーありがとうございました(><)✨️


初めてのツアー実は不安もあったんだけど


それをかき消すくらい最終的に


楽しい!!!が勝ちました✌🏻🤍


そしてミルクセーキさんの曲で


『Midnight Monologue』


をコラボさせて頂きました☺️


「意外〜( *ºΔº )」


って思った方もいるのでは、、、??


と勝手に思ってます笑


本当に曲が好きなのが1番の決め手で、


結構色んなライブ動画を見漁ってたくらいには


ハマった曲でした🥺


プラス、この系統の曲はしないから


新しい表現も広がりそうだなぁ〜


っていう感じで試みました🙄💭💭


どうでしたか??🫠🫠



改めて!!!


ツアーに来てくれた皆さん、


関わって下さった皆さん、


とり天ちゃんぽんずのみんな、


ありがとうございました(><)💓



次に、お知らせについて。


再びステージをお休みさせて頂きます。


2月から右足が悪くてテーピングしてましたが


症状が悪化しており、


「疲労骨折」と診断がありました。


この期間は物販のみ参加させていただきます。


改めて本当にすみません🙇🏻‍♀️


最近(ではないけど)


ちょっとだけIPIPを発揮しすぎているので


そんな時期と重なってずーーん


ってなりそうだったけど(なってないです)、


良くも悪くもこの期間を


ポジティブ時期にシフトチェンジできるのは


私しかおらんな!!!!ってことで笑


ポジティブ時期に変えます🌷🌷🌷



またまたSNS強化期間にしていきたいな


って思います✊🏻✨


𝕏だったり、TikTokだったり…


TikTokは最近ほんとに開いてなくて、


この前投稿したのはずっと保存してた動画を


やっと覚えてって感じのだから


流行り教えてほしいです🥺


あと、この期間で


髪の毛まきまきできるようになりたい!!!


自分でできるようになりたいから頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


またちょいちょいやりたい事とか、


頑張りたいこと多分出てくると思うので


その都度言います😌


全力でできることはしていくので、


これまでと引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞



最後、皆に伝えたいこと!!


セカンドオピニオン大事です!!!!


私、結構色んな視点で…


みたいな話をすると思うんだけど


まさにそれです笑


最初の病院が悪かったとかじゃなくて、


本当に色んなとこから考えてみないと


わかんない事って多いなぁ〜と痛感したので😳



ここで今週の告知をさせて下さい🌷🌷🌷


2024.05.18.sat

♡パークプレイス大分♡

1)ライブ 12:00〜 

   物販    12:30〜13:30

2)ライブ 15:00〜

   物販    15:30〜16:30


2024.05.19.sun

♡Niimo×愛Dream 2MAN LIVE in 小倉WOW♡


土、日どちらもお待ちしております🥰🥰




今週も最後まで読んで頂き


ありがとうございました‪🫶🏻🤍




ばいばいきーーーーーーんっっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝‎🤍💜