こんばんは

Niimoのゆいです🧸🤍



GWたくさんライブありがとうございました‪‪🫶🏻🤍


この期間に初めましての方もお久しぶりの方も


そしていつも来てくれる方とも会えて


本当に本当に嬉しかった(><)✨️


ありがとう💓


やっぱりライブ好きだなーって思いました😌


毎日できる日があってしまうと


日常に戻ってしまうのが


更に更に寂しくなってしまいます(><)


私だけじゃないよね🥺


早く土日になってほしい、、、。



そういえば!!!!!!


GW中のにゅういんぱくと後に


高校時代に1番仲の良かった友達と


電話したんです📞‪‪ ̖́-


声聞くの1年ぶりくらいで嬉しかった( ; ; )


変わってないなーーーっていう安心感と


話してて向こうも変わってない


って思ってたみたいで


現状報告(?)をし合っていたら、


3時間くらい話しこんでました笑笑


楽しかったし懐かしい気持ちにもなったけど


現実味の帯びた話が増えたなぁっていうか、


私は学生じゃないのを痛感しました。。


夢みなくなったって訳では無いけど、


諦めるって選択肢が嫌でも着いてきてたり、


1つに絞る勇気がいったり。


思い描いてた通りにはならないよなぁ


って思いました。


時間が無限にほしいし、


ずっとこのまま止まって


やりたい事だけ考えていたいのだけれど


できないからね😌


夢みがちなままでは何も叶わないし、


やり通せないまま時だけ過ぎてく…


って感じなのが1番自分の中では嫌なので。。


難しい時期に直面してしまったなぁ


って思いました🫠🫠


あとは単純にお友達と遊びたくなった!!!😳


成人式の話もできてお互いが互いに


行かないなら行かない、行くなら行く!!!


みたいな思考してて同じじゃん!ってなった🙄


髪の毛一応(?)伸ばしてるよ〜って言ったら


めちゃめちゃびっくりされたし


想像できん!!!!って言われた🫠笑


ボブのイメージ強すぎるみたい🥺



今週もここで告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️


2024.05.11.sat

とりちゃん in 大分 


あふたーぱーちー



2024.05.12.sun

とりちゃん in 長崎



『とり天チャンポン定食ツアー』


ついについにラスト2県になりました🥺


ツアーってこんなに終わるの早いの!?!?


楽しすぎてあっという間すぎたよ🥲🥲


改めて!!!!


この2日間もお待ちしております(><)✨️



今週も最後まで読んでいただき


ありがとうございました🌷🌷🌷



また来週書くよーーー😌



ばいばいきーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍💜