こんばんは ¨̮ )/

Niimoのゆいです🧸🤍


GWはいったねーーーーっっ🌷🌷🌷


土曜日(27)からライブではっぴーまーる( ´˘` )


みんなはどんな感じで過ごしてるー〜???


ちなみに私は


昨日まで(日付越えたので)お仕事でした🙃🙃


今日はお母さんとランチします☺️


ちょっと前のブログで書いたと思うんだけど


家族に会いたいけど自分から言えない!!!


みたいなやつ。。


その時に書いてた、


お母さんと約束した日が今日なの🥺


楽しみ(*´`*)💓


準備しながらハッとした事があって


沖縄のお土産持ってかなきゃ!!!!!


って事に気づきました😳💭💭


忘れないようにもう入れときました😌


あと今回の沖縄のお土産は


初めて(?)自分の為にもお土産を買いました🙄


修学旅行とかもそうなんだけど、


あんまり自分のって買わなくない!?!?


周りの人にお土産買うのに自分の分はいいや〜


というか、最早全然買うつもりなくて。


いつもは買わないんだけど買ってみたの。


ちょっと自慢したいから


実家に持って帰って見せびらかします🫠笑笑



さっきも触れたけどGW中は


にーもちゃん絶賛ライブ祭り(?)です🥰🥰


GWとはいえ昨日みたいな平日の日に


大分駅前でライブをさせて頂けていたり、


こんなに毎日のようにライブできてるのは


当たり前じゃないので本当に嬉しいです🥲‪🤍


そしてライブを観てくれてる皆がいてくれてて


楽しい時間を一緒に過ごせて


感謝感謝です🙂‍↕️✨️✨️


ありがとねぇ( ; ; )💓



最後に遅くなっちゃってごめーーーんっ🙇🏻‍♀️


そして読んでくれててありがとね😘


ゆいまは変なこだわりを持ってます(数百回目))


毎週ブログをかかせてもらってるけど


「とりあえず出しとけばいい」とか


「今日はこれでいいや〜」


って感じであげてなくて。


遅くなって申し訳ないなぁって思いつつも


数打てばいいみたいな考え方は無くて、


基本的には質が大事かなぁ💭💭


って個人的に思ってます。


1週間の間(近況)で、ものの見方とかを


自分なりにろ過していって書いてて。


言葉を綴っていくのは好きだけど、


伝えるのめっちゃ下手で。。笑


読みにくい所も多々あると思うんですけど、


上手く伝えられるようになります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ので、これからも見といて下さい(??)



ここで今週の告知をさせて頂きます🧸🤍


2024.05.03.fri

♡博多どんたくアイドル祭2024♡

Niimo出演時刻

・14:50〜(物販A 15:20〜16:20)

・18:15〜(物販C 18:50〜19:50)


2024.05.04.sat

♡MUSIC OITA 2024 GW大作戦♡

Niimo出演時刻

・14:10〜(物販 14:45〜15:30)

・15:40〜(物販 16:15〜17:30)


2024.05.05.sun

♡にゅういんぱくと~あきらちゃん5周年記念~♡


2024.05.06.mon

♡Y.I.F vol.3♡



金曜日〜月曜日まで4日間会えちゃうので


残りのGW期間も楽しんでいこうね😉




今週も最後まで読んで頂き


ありがとうございました‪🫶🏻🤍


また来週書きます✍🏻✨️✨️




ばいばいきーーーーんっっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍💜