おはよー!!

こんにちわーーーー!

こんばんわーー!!!!!

















高校1年生16歳のえありですよー!!!!



















最近ハマっている!おかしがあって!!

















ちょこあんぱんです!!!


















めちゃめちゃ美味しい✊🏻


















みんなも食べてみて!!!!


















あと、最近好きになって女優さんがいて!
















小松菜奈ちゃん!!!

















めっちゃすき!!!!


















糸とか色んな映画見てどはまりしました☺️

















でも!1番好きなのは山田杏奈ちゃん!!!🫶🏻

















山田杏奈ちゃんはえあのいっちばん好きな女優さん!



















あと、好きなこと?はーーー??


















アニメ見ることとか寝ることとかかな〜〜

















あ、あと、ミステリー系のテレビ見ることとか!アンビリーバボーとか世界まる見えとか!


















最近好きな物とかが定着してて
















大人になってきたなあと☺️






















このお洋服可愛くない??🤍
















にーも入る前から欲しくてやっと買えたの> ·̫ <♡
















欲しいものが手に入った時って嬉しいよね
















ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
















こくちたーーーいむ🌟








O316 
🌟Niimo撮影会 in 福岡
📍長浜公園
🕐集合13:40
    開始14:00





そしてその後は
🌟Buddy&soul
📍Buddy up!
🕐OPEN 17:30
  START 18:00












そして次の日
O317
🌟ブランチLOVELOVEカーニバル
📍ブランチ福岡下原

🕐⬇️



観覧無料です🥳
















土日どちらとも撮影可能となってます❕

(土曜日は指定した2曲だけ静止画のみです><💭)















ぜひ土日どちらともお待ちしてますっ🎶🎶




























ふぉといんぱくとよき


















最後まで読んでくれてありがとうっ





















ばいばーーーい