こんばんはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍



火曜日のブログになりました🥺



変則的な感じになっちゃったけど



よろしくお願いします(?)



ちなみにちなみにまだ決まってないけど



もしかしたら水曜日から変更になるかも…??



しれないです🫠💦



個人的には水曜日の方が好きなので(?)



できる限り水曜日固定でいきたいとは思ってる🥲



最近の目標は



幸せでいることです。笑



基本的に自由人なんですけど、



やる事やってないと何も楽しめなかったり



良い感じに満足できないよねぇ。



でも優先順位決めるの苦手だから



困ってる( ˊᵕˋ ;)



基本的に楽しくいってる分、



メリハリちゃんとしなきゃ無理だなぁ



って思ったよ(.. )



あと髪もうそろ染め直さなきゃじゃない??🥺



ちょっと伸びるの早くなってきてる気がしてる💦



気のせいかなぁ(´-`).。o()



てかだいぶ伸びてきてて嬉しい☺️



とりあえず成人式まで頑張ってのばす✊🏻✨



その先は未定だよ〜()



ここで今週の告知をさせてください🌷🌷



2024.03.16.sat

♡Niimo撮影会 in 福岡♡

→長浜公園

※12日21:00~予約可能です!


♡Buddy&Soul♡

→Buddy up! さん

※13日18:00~予約可能です!


2024.03.17.sun

♡ブランチLOVELOVEカーニバル♡

→ブランチ福岡下原

Niimo出演時刻

・12:20~12:40

・16:10~16:30

※静止画・動画撮影可能です🙆🏻‍♀️



土、日どちらも福岡でお待ちしております🫠‎🤍



今週も最後まで読んでいただき



ありがとうございました🧸‎🤍



また来週書くよーー〜




ばいばいきーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝‎🤍💜