こんばんはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍



今週も水曜日がやってきたということで(?)



週の真ん中お疲れ様だよー〜(><)✨️



冬の時期って期間限定もの多くない???



「これいいなぁー〜」って思ってたのが



期間が過ぎ去ってると悲しくなる🥲



1個逃したの……。



Xでみていいなぁ〜って見てたら



期間が昨日までだった🥹



期間限定ってめっちゃ特別だけど



すぐ無くなっちゃうからなぁ。



それくらいが良いよ!!!!



って事だと思うんだけど🥺



間に合わないよね?!?!笑



とうの昔に(12月頃だけどね)



私がツイートしたかった下書き保存でてきて



普通に出し忘れてたよねんっっ



グラコロの季節通り過ぎちゃったよ(*´﹏`)トホホ



ちなみに下書き保存はこれ以外無いです🫠‎



残さないタイプの人なので消してる〜



基本その時に思った事を



すぐに伝えたくなっちゃうから



下書きしてても変わりそうだしなぁ💭💭



っていう感じです。



あとねー〜



初期の頃なんだけど、



ブログはノートに1回書き出してたんよ笑



でもブログに書くと



どうしても話口調で書きたくなっちゃうから



具体性だけもたせて



文の構成とかは大まかになりました🤯🤯



昨日の配信であがった話題なんだけど



「女の人の方が嘘つく」みたいなの!!!



結構日本人ってその傾向にない?!?!って思って。



気になって調べたら



日本は世界4位だったよ🌏🌏



しかもアジアトップだったー〜



「本音と建前系で多い」みたいな推測に



やっぱりなぁーってなりました( ´-` )



まだYouTube観てないよーーって人



アーカイブ残ってるから見てみてねぇ。



ちなみにこの話題は50:10~くらいからだよ〜



時間ある時に良かったら🫠‎🤍



ということで今週の告知をさせてくださいっっ



2024.03.10.sun 『Niimo撮影会』

※1部のみとなっております

集合 11:00 開始 11:20 



2024.03.10.sun  

『これからのNiimoファンミーティング』

開場 15:00 開演 15:20



今週は日曜日に会えるよー〜っ😳💓


撮影会春がやってきてるねぇ🌷🌸


そして初のファンミ!!!!!


お待ちしております(><)♡




今週も最後まで読んでいただき



ありがとうございました🌷🌷



また来週書くねぇー〜




ばいばいきーーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜