こんにちは☺︎

Niimoのるんちゃんことるなです🐰🌙


(NEO☆学院さんとコラボさせていただいた時の📸)


もう2月も終わってしまうけれど、

去年のお話をしてもいいですか?|˙-​˙)) 笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2023年の12月5日、

Niimoの公式TikTokを、

リニューアルさせていただきました!





実は、るんちゃんさん、

このTikTokアカウントの中の人になりまして、

いろいろと企画を考えたり、

動画の編集や投稿もさせていただいています。


もうすでに沢山いろんな方に観ていただいて、、

有難いし嬉しいです🥲🤍ありがとう。


今回のブログは、そんなTikTokの裏話です!!



このTikTokはね、
実は12月1日ぴったりに始める予定でした。


が!!!!!



いや、逆やないかーいっ🫥


ぽんこつな、るなプロデューサー。


はやくTikTokをはじめたくて焦りすぎた結果、

大事な名前を間違えてしまいました。アチャー


しかも、TikTokの名前って、

一週間に一回しか変えられないみたいで、、

12月5日からのスタートとなったのでした( Ꙭ)‼︎



TikTokをリニューアルしてから、

ダンス、撮影やライブの裏側、ライブ映像、

#好きだよ選手権、Niimoの日常、

いろんなものを作ってお届けしてきました!


みんなのお気に入りの動画はありますか?


私は、はないちもんめが好きです!🌼



↑あとからサムネ作ったんやけど設定できず、

幻となってしまったサムネさん(ここで初公開)


実はこの動画はね、

かなり編集に力を入れた動画で愛着も特にあって🥺


だけど、そんな相当な時間をかけて編集したものが

あまり伸びなかったり、

逆にパパっと作ったものが伸びたり…💭


本当に試行錯誤の日々です。



でも、一番に思っていることは、

ファンの方に楽しんだり喜んでいただいたり、

笑顔になるようなものを届けたいという気持ち。


あとは、『 Niimo 』という存在を、

世界中の人たちに知っていただきたい!


そして、大分の女の子たちが、

 Niimoいいな、私もやりたいな 』って

思ってくれたら、もっともっと嬉しいなっ☺︎


そんな思いを込めて、今夜も投稿します!!


NiimoのTikTok、よろしくお願いします☺︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週末のお知らせ💌


・3月2日(土)

にーも茶屋~あのこみちゃんが中学卒業編〜


・3月3日(日)
KUMAMOTO MUSIC FESTIVAL


3月の予定、まとめて書いてみました!🎨

保育園や幼稚園で使う、おたより風だよ〜!!


ご予定が合う日はありますか?

忙しい年度末、、疲れた心を癒します!!!


ぜひ会いに来てねっ🐇


最後まで読んでくれてありがとう☺︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#あの日のるんカメラ / 2019年冬



#39 るな