こんばんはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍


最近やりたい事なんだろう💭💭



時期に突入しています( ´-` )( ´-` )



※ちなみに定期的にこういう時期が訪れます



資格とか取っときたいよなぁ〜とか。。



流石にもう学生じゃないから



全ての時間を学びにあてる訳にはいかないけど



将来なりたいものにも活かせるようなのが良いな



とは思うんですよねぇ( ˙³˙ )



まだ全然先になりそうだけど。



色々考えてるだけだったら



不安になったりして🫠



行動できてない時が1番怖かったりするよね🤯🤯



私夢を描くのが好きだったんですよ…笑



その分、



これしたい!あれしたい!が沢山あって



だから良く目の前の事が



見えなくなっちゃったりしてたんですけど、



最近は逆だなぁって。



やりたい事が思い浮かばないというか( ˊᵕˋ ;)



さっきの資格とかもそうなんだけど、



明確に夢がないというか。



そういうものですかねぇ??🙄



(⥣これはこみちゃんからもらったの🍭🍊♡)



全部一緒にしちゃうと上手くいかない人なので



少しずつ頑張っていこうかなぁ〜と。



だからまた近況報告しまくります笑



また聞いてください🥹



ここで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️



2024.02.03.sat   ▶︎The VooDoo Loungeさん




2024.02.04.sun   ▷長崎・ホンダ楽器さん




今週はどっちも県外だねぇ😳😳



土、日どちらもお待ちしております(><)✨




今週も最後まで読んで頂き



ありがとうございました‪🫶🏻🤍



また来週書くね〜( ´-` )






ばいばいきーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝‎🤍