こんにちはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍


去年の秋頃、



ベランダに出るためだけにサンダル買ってたのに



買った日と次の日に雨降って



結局サンダル外に出してなくて。



今日やっとベランダに持っていきました🙄💭



流石に雨が嫌だから外には置かないけどねぇ🙃



ということで本日はベランダから



ブログをお送りします(?)



昨日から「明日は絶対外に出る!!!!」



って決めてたんよね😌



そしてブログ遅れちゃってごめんね🥲🥲



みてくれててありがとう( ; ; )



明日は用事ができたの!



遊ぶわけじゃないんだけど、



少し楽しみです☺️



お仕事のお話だからちゃんとしてくるね😌😌



今日、電話してみて



改めて電話苦手なのかも…💦



ってなっちゃった😵‍💫



でも、メールとかも得意じゃなくて



結局対面の方が良いねっていう🫠🫠



実際会う方が話しやすいんだよね( ´-` )



表情みないと「私まずいこと言ったかな?」



って常に不安になっちゃうんよねぇ😥



あと最近珍しく寝付き良くなくて



何かいい方法ある人教えてほしいです🙇🏻‍♀️💦



いつもベッドに入った瞬間寝てて



いつベッドに入ったかすら記憶ないのに



最近暗くして2時間近く寝れないの( ˊᵕˋ ;)



寒いからかなぁ(((( 🥶 ))))



(⥣さっきのポストとほぼ変わらない写真)



と、いうことで気分転換は大事だね



ということを今回は伝えたかったです(急)






ここで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️



2024.01.27.sat にーも茶屋  in  BLUE STUDIO



クレープ作っちゃうよ!!交流会です😌♡



そして車が停めれるようになりました✨✨


ご確認の方お願いします(><)



2024.01.08.sun にゅういんぱくと



in大分音楽館さん



今週も土、日お待ちしております( ; ; )💓






今回も最後まで読んでくれて



ありがとうございました🧸‎🤍



また来週書くねー〜っ⸜(*' '* )⸝💞




ばいばいきーーーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜