こんばんはっ ¨̮ )/


19歳のゆいです🧸‎🤍


見て欲しいもの!!!!!



駅のイルミネーション(急)



めっちゃ綺麗じゃない??



もっと近くで撮ったりしたかったんだけど、



1人で撮りに行ったから



ここまで近づくのが限界でした🙃🙃



メンバーとか友達とかと行きたいなぁ💭💭



本当は1人で映え写真を撮りたかったんだけど



ひよって諦めました( ; ; )( ; ; )( ; ; )



冬のうちに(?)再挑戦したいなぁ☁️❄️



そして!!!!



えみさんと2人で遊びました( ´-` )💓



結構前から遊びたいなぁ💭💭



って思ってて正規メンバーに上がった時に



ALTにバレないようにコメント書いてたら



えみさんが発見してくれてました✨✨



嬉しかった⸜(*' '* )⸝💞



メンバーと遊ぶの楽しいし



話してると永遠すぎる(><)💭💭



ここで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️♡


2024.01.21.sun  『YIF vol.2』



In RISINGHALLさん


山口県に行くよーーーーーっ(*´ `*)💓


人生初山口県です✨✨


飛行機とか車とかで通ったことはあるかもだけど


ちゃんと地上に立つのは初めてなの☺️


楽しみすぎているのでぜひぜひですっ⸜(*' '* )⸝♡




今週も最後まで読んで頂き



ありがとうございました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑



また来週書くね✍🏻💭💕︎






ばいばいきーーーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝‎💜