アメブロのみなさん、

あけましておめでとうございます🎍


Niimoの最年長、

るんちゃんこと、るなです🐰🌙



今年もよろしくお願いします☺︎



2024年になって、

はやくも2週間とちょっとが経ちましたね!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?💭



2024年のるんちゃんの書き初めは、

 年女、王道偶像 』にしました。


・年女、王道アイドル目指して頑張るぞ。

・『 偶像 』は『 憧れ 』という意味でもあるから、

誰かから憧れられる存在になりたいな。


という2つの思いを込めました!☺︎


具体的に(?)書くと、

衣装までパフォーマンスできるようになりたい💭



そして、新年初のYouTube配信で発表した、

今年の漢字!!


個人的な。ひとりの人間としての

るなの目標は『  』です!



  』と『  』とで、ちょっと悩んだ( > < )



なんで『  』かというと、、

るんちゃんは、趣味・特技がいっぱいあるのです。


おえかき、ピアノ、ハンドメイド、カメラ、、

他にもたくさん!!


今年は、その中のひとつでもあるピアノを

極めようと思いまして。


さっそく、沢山耳コピしたり弾いたりしてるよ!

たくさん奏でて、たくさん届けるね♪



そんな2024年の目標たちでした!


みんなの今年の目標も聞かせてください🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週末のお知らせ💌


*2024年1月21日(日)


山口遠征〜っ🫧


山口は、小学生の時に行ったことあるような、

ないような、、、💭


多分、ある気がする!


でもNiimoとしては初めて行くけん、わくわくです♩


いっしょに楽しく盛り上がりましょっ🫶🏻



最後まで読んでくれてありがとう🎀




#38 るな