こみちゃんブログ②





200回ライブ記念ライブ。

素敵なバルーンフラワーを

頂きましたハートのバルーン








5回もハロウィンコスプレを

しました。

どのコスプレこみちゃんがしゅき?






人生初めての焼肉『丹々』さんで

店長さんをさせて頂きました。

こみ店長はどう?



新しい事務所もできました。

『Blue studio』です。






1000本記念ライブです。

新曲『relight』を披露しました♪






ニーモのベンチコートができました。

とってもあったかいです。






4回クリスマスコスプレを

しました🎄

こみサンタから

大好きなあおぐみさんさんへ

プレゼントを配りました🎁

どのこみサンタがおしゅき?





今年は

『守ってあげたいメンバー第一位』

に選ばれるのことができてすごく

嬉しすぎましたブルー音符むらさき音符ピンク音符





年末最後のライブが別府で

ありました。

ありがとうございました。





まだまだ沢山の思い出があります。

全部載せることができなくて

ごめんなさい。



2024年も

ニーモをよろしくお願いしますラブラブ




最後まで読んでくれてありがとうハイハイ