こんにちわ!!!!!!















Niimoの高校1年生の16歳のえありです!























そして、遅くなりましたが。








あけましておめでとうございます☺️

今年もよろしくお願いしますっ















ほんとにほんとに遅くなってしまい申し訳ない😔

















頑張ります!てことで昇進します😠✊🏻✊🏻✊🏻


















てことで!(2回目)

2023年の振り返りしようかなってずっと去年思ってて

カメラロール見てもTwitter見ても投稿も写真もないなあ🙄❓ってなってて















そうです。去年の12月25日?のことでした。

誤って携帯を落としてしまいバキバキになり画面に黒と緑の線が入り携帯が触れなくなりTwitterも自撮りもNスタもできず🥲


















なので頑張って今年の成長記録をします!





















これは唯一あった去年の1月!

前髪短い!!!?幼い!!

1月はボウリングだったりりむちゃんの生誕祭だったり色んな楽しいことがあったね☺️🌻

りむちゃん生誕祭は沢山泣いた記憶しかない😇

なんかねなんで泣いたのか自分でも覚えてなくてなんかこんなことで泣いてたのかなあ、、?みたいなのはあるんだけど的確な理由が出てこなくてでもほんとに素敵な生誕祭で。涙が出ちゃうくらいいい生誕祭だった!!!可愛かった!メンバーが幸せだと私も幸せになれます☺️




















そして2月!

2月はお写真が全く無いのですよ?!😔なぜ!

カメラロールになくて🥲もしある人いたらリプにでもツイートでもいいのでタグ付けとかしてくれたら保存しに行きます(><)携帯治ってたはずなのにな🙄


2月かあ、2月はバレンタインとか初のevolさんだったりすごく初めての出来事が多かったなって思います☺️

ライブ動画とかよく見返すんだけど2月頃まだこの頃はほんとに振りとかが今もまだまだだけどおぼつかない感じでこんな時も会ったなあとしみじみします🥺


































そして3月!!

3月は!えありさんNiimo正規メンバーに昇格したんです!!😭🙌🏻

まさか私が正規メンバーになれると思ってなくて私素直じゃないし一人っ子だからという理由をつけますが。一人っ子だからメンバーの馴染むのにすごく時間をかけまして。ダンスも歌も全然ダメで。だから正規メンバーなれないんだろうななんて思ってたんですけど。正規メンバーに昇格することが出来て。もっと沢山Niimoをたくさんの人に知ってもらって沢山盛り上げたいとかこの時にはもうるなちゃんもいて1人の先輩としての自覚も持ったり歌とダンスの徹底をしようって思った月でした🌟

そしてこみちゃんの生誕祭!!!もう。すごく楽しみでして!私の話をすこーーーしだけしちゃうんだけど私元々Niimoのオタクでして。こみちゃんと物販でお話した時にこみちゃんの生誕祭絶対行くって約束をしたんですけどこみちゃんの生誕前に私Niimoのオーディションに受かった?ので参加することが出来なかったんですよ🥺だからめちゃめちゃこみちゃんの生誕祭が楽しみでして!ほんとこみちゃんの生誕祭が素敵で可愛い詰め込みで素敵だった🥳





































そして4月!

🌴おきなーーーわ🌺がありました!!!!

この写真チェキのレンズ越し??なんだけどすごく良くない?!沖縄はねすごくいい所でした🥰

でも意外と夜は寒くて😱

沖縄だいすきです☺️











































そして5月!

5月はりむちゃんあきらちゃん4周年&全曲ライブがあったりその日にえみるちゃんお披露目だったりと5月もたくさんの出来事が凝縮されてるなあと😌🔆




































そして6月!
6月はゆいえあり1周年記念ライブがありました☺️
ほんとに1年ってあっという間だなって思ったしなにより私たちを思ってくれてる方々が私たちのために周年ライブの準備告知など私たちよりも沢山動いてくださって。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でも2つだけ心残りなことがあって
1つは初めての自分が主役?となってするライブで何をしたらいいのか全く分からずなにも出来なかったこと。感謝なども十分に伝えられず。すごく心残りです。
そしてもうひとつは
ゆいちゃんと一緒に立つことができなかったこと。
この時丁度ゆいちゃんの足が悪くなってしまい一緒にステージに立てずに周年ライブが行われたことがすごく悲しくて。その前からゆいちゃんは足が悪くて。相談も受けてて。いざ一緒にステージに立てないとすごく不安で。ステージのどこを見てもいつも一緒にいたゆいちゃんは居なくて。でもステージ袖だったり2回の楽屋からだったりで見てくれてて。
それを見ると悲しい気持ちにもなるけど少し安心できて。でもやっぱり周年ライブはステージに立つのがひとりだからすごく不安で怖くて。その日はゆいちゃんから1歩も離れずそばにいました笑
だから今年は絶対一緒に2周年迎えて。2人でステージで笑いあって沢山ファンの方々に感謝の気持ちなど伝えられたらなって思います🥰









長いね6月笑































そして7月!!!
7月は初の稲佐山!!!!!🗻
めちゃめちゃ楽しかった!です!以上!笑
ほんとにあんな大自然に囲まれたところでライブができるなんてもうホントに夢みたいで😌🌟
しかもたっっくさんのアイドルさんもいて!!
そしてケータリングも頂いて(><)ほんとにありがとうございましたっ🙏🏻










































そして8月!!!

初の生誕祭!大成功だったけどまあこれも心残りは沢山あります!でもしょうがないかなって思ってます!

初めてだったから何をしていいのかして欲しいのか全く分からなくて(><)

もうほとんど生誕委員さんに任せっぱなし状態で。ほんとに申し訳なさすぎるなのお気持ちです、、、

でもえあのためをおもってこれをしてくれたりこんな事を考えてくれたりって思うと本当に全て嬉しくて。

お盆だしほんとに難しい日程だったけどたくさんの方が私の為に集まってくれてお祝いをしてくれて。

本当に嬉しかったです🥰ありがとう

実はもう来年の生誕祭のこと考えてたりするから来年もお祝いしに来てくれると嬉しいのお気持ちです!

来年は心から悔いはない!って思えるくらいの生誕祭にしたい!!!!!




































そしてそしてー!?

9月!!!!

9月は!Niimo11周年記念ライブ!!!!!がありまして!!!!

ほんとに今年もこうしてNiimoの大切な節目にメンバーの一人として迎えることが出来てほんとに感激です🥲

沖縄からRYUKYU IDOLさんもきていただいて!

12周年目?も沢山沢山Niimoを大きくできるように!

沢山楽しんで貰えるように頑張りたいなと思いました!!!




























そして10月は!

生誕祭盛りだくさんの月だったね!!!!!

るなちゃん🐰🌙

あきらちゃん🍎

ゆいちゃん🧸‎🤍(💜?)

ほんとにみんなそれぞれピカピカに輝いてて可愛くてほんとになんでNiimoメンバーこんな可愛いん😠ってなりました。

先輩さんの生誕祭はすごい、、って圧巻されるし

後輩ちゃんさんの生誕祭はこんなにも成長しちゃって、、頑張ったねえ、、😭って感動するし

同期の生誕祭はあんた凄いあんた頑張ってる。すごいよ、、ってなるから

ほんと生誕祭見るの大好き🥰

その子その子で生誕祭のイメージだったりソロ曲だったりドレスだったりって全然違うしセトリもその子その子が考えて組んでるからほんとに個性が溢れてて素敵だなってなります🥳
































そして11月は!

初の熊本遠征!!!!!

熊本は都会でした!そして初の生配信されながらライブということでど緊張でした🤫

そして駅前でのライブもめちゃめちゃ楽しくて!祝祭の広場はライブしたことあるけどちゃんと駅前!はしたことなくて新鮮で楽しかったです🥰

極寒の中みんな会いに来てくれて!ほんとありがとうでした🙇‍♀️













































そして12月!!!

まずは!ミルクセーキさんとのコラボ!!!(写真①)

めちゃめちゃ楽しくて!!!?!DEJIMAらぷそでぃとココライトをコラボさせていただいたんだけど。

出島たのしい!!!!!くるくるたのしい!!!

初めてステージ降りて初めてのステージ降りる事に緊張したけど楽しかった🥳


そしてクリスマスコンテスト(写真②)

もうね、ほんとに緊張しまくりで😇召されそうだった💦

サンタコスをするかトナカイかツリーか雪だるまか迷って迷って迷った結果。自分の好きで挑みました🥰✊🏻

水色にしろのサンタコスでツインテして最強可愛いえありさんが完成しました😎

沢山可愛いって言って貰えたし私がステージ出た時にたくさんの歓声があってすごくすごく嬉しくて😽💞

幸せでした☺️

惜しくも順位?には入れなかったけど私をいいなって思って表を入れてくれた方が沢山いてすごく嬉しかったです^.ˬ.^ありがとうございましたっ!



































なんか長い!!やばい!!!分けたら良かったかも?!!!



ごめん!ここまで読んでくれてほんとありがとう!!




2023年は腰の怪我の発覚もあり。すごく個人的に色々ありすぎた年だったけど。これもひとつの大きな経験として捉えて先に進もうと思います☺️



真面目なお話?になるけど

第1にメンバーそして運営さん ファンの方々にはすごくご心配やご迷惑をおかけしたと思います。

でも私の選択をうけいれてくれて応援してくれてほんとにありがとうございます。感謝しても本当にしきれません。これからも沢山驚くような判断をしたり言動をしたりするえありさんですけどよろしくお願いしますっ!!







そして見てないかもしれないけど。

メンバーのみんなにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。歌割りやフォーメーションの変更そして振り付けの変更を沢山してすごく負担でしか無かったと思います。メンバーに迷惑をかけるなら卒業をした方がいいのかなって沢山考えました。でもNiimoは辞めたくないし今のこのメンバーとどこまでも色んな景色を求めて沢山頑張っていきたいって思いました。

ほんとに沢山私のわがままを聞いてもらってありがとうございます。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!これからもたくさん頑張るからずっと一緒に居たいです!








私は!2024年もNiimoがあお組さんがだいすきです!!!!

























ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




告知たーいむ!




今週末の0114はりむちゃん生誕祭があります🐵🌻









ぜひりむちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしよっ🌻













⚠️スリッパご持参です!お忘れなく(><)




















今週も会えるといいな🥳


















最後まで読んでくれてありがとう!




























番外編???












パピマシェさんの衣装交換すごく嬉しかったの🥰

今はあかりさんがきてらっしゃるんだけど前せなちゃんが着ててズボンなのが可愛いなって思ってたから着れてすごく嬉しかった🥳💞

各メンバーのカラー衣装ってニーモはないから新鮮だった🐈❤️























ばいばーーーい🌟