こんにちは



ニーモの14歳の



こみちゃんことみうです。



2023年最初のライブのお写真です。





2023年の思い出①ブログです。




遅くなってごめんねm(._.)m





こみちゃんとの思い出を

ぜひぜひ一緒に気づき




新年のボーリング大会🎳

去年はブービー賞でした






こみちゃんの生誕祭です🎂

ドレス可愛すぎる𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

(自分で言っちゃった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠))

たくさんのこみちゃんの等身大。

実は嬉しくて今もお部屋に飾ってます。

初めてオリジナルシャツも作りました。





沖縄に行くのが初めてでした。

おおぐみさんとBBQしたり

楽しすぎました。




デビューして3周年ライブです。

沢山の飾り付けが嬉しすぎました。

新しい衣裳でのライブでした。



茶屋で料理対決もしました。

こみちゃんのチームのハンバーグ

どうだったかな?





今年はたくさんの浴衣も着ました。

親戚のお兄ちゃんに髪もセットしてる

貰ったり気合い入ってたよ。

あおぐみさんと花火をしたり

楽しかったです🎇

浴衣コンテストにも出場させて

頂きました。いい経験でした。

どの浴衣こみちゃんがしゅき?




まだまだ沢山思い出あるよー。




ブログ②を読んでくださいハートのバルーン