こんばんは ¨̮ )/


Niimoゆいです🧸‎🤍



最近は映画とドラマと漫画と



色々と観てます😌



見終わったあと何か寂しくなるのわかる??



あの感じが苦手すぎて好きな作品は



結構ループしてみてるの🙄💭💭



でも、最近抜け出し方(?)を見つけて



一緒の女優さんとか同じ系統の作品を



観て紛らわせてます( ´-` )‎🤍



皆はどうしてる??



あとまだおみくじ引いてなーーいっ🥲🥲



引きに行く予定が今のところないから



ネットでおみくじやろうかなぁ💭💭



ネットおみくじおすすめあったら教えて😳



そして昨日の配信で決めた今年の漢字



『凛』!!!



改めて20歳になる年だからってのもあるし



今年は去年よりもさらに多く目標があるし…



全部完璧にできるようにしたいけど、



一気にだと上手くいかないと思うから



その都度向き合っていけるように



取り組んで行けるようにしていきたいです(><)✨



ここで今週の告知をさせて下さい🌷🌷🌷



2024.01.14.sun



BLUE CREATIONにて


りむちゃん生誕祭があります🥰🥰


待ってるね‪🫶🏻🤍






今週も最後まで読んでくださって



ありがとうございました⸜(*' '* )⸝💓



また来週書くね☺️☺️




ばいばいきーーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜