あけましておめでとうございます!


中学1年生13歳のえみるです.ᐟ.ᐟ




2023年は私の人生が変わった年でした!

今までの私は人と話すことも苦手で、ファッションなどもあまり興味が無なくとてもアイドルになるなんて考えられなかったのですが、こうしてNiimoのメンバーとしてデビュー出来ました💫

Niimoに入ってなかったら皆と出会えてなかったし皆とこうして年越しも出来なかったと思うとほんとにNiimoのメンバーになれたことが幸せです🌟  

2023年は初めての経験が出来ました🪄

10月28日  にゅういんぱくと112〜るな1周年&ハロウィン

ハロウィンの仮装をしてライブをしました!!

初めて憧れてたバラエティーコーナーをできて嬉しかったです🎃

11月11日  にーも茶屋〜鍋パ交流会

私も、Niimoも初めての鍋パ交流会でした!!

皆で一緒に鍋を食べれて楽しかったです🍽

Niimoのメンバーと一緒に鍋パ交流会の準備も楽しかったです💫

12月4日 一日店長やりますます!

お肉を運んだり、焼いたりするのは大変だったけど楽しかったです🥩

体験したのはほんのちょっとだけど働く大変さもしれてよかったです🪄

12月30日  にゅういんぱくと116〜忘年会SP2023

まさか格付けのランキングに入ってるとは思わなくてとっても嬉しかったです💛

入ったのが意外なランキングで面白かったです🥳

12月31日  大晦日だヨ!全員集合

アイドルとして初めての年越しでした!

沢山の人と過ごせて良かったです✨

最高の思い出になりました💭


今言ったのは1年間の中のほんの1部だけどみんなの過ごした時間はとっても幸せでした!
これからもよろしくお願いします💫


今年の私の抱負は
「当たり前の事を当たり前だと思わない」
です!

今出来ていることは当たり前の事じゃなくてみんなに支えられて出来ているんだなという気持ちを持ち1年間を過ごしたいなと思いました🪄

2024年もNiimoの応援よろしくお願いします> <

改めてこれからもよろしくお願いします🌟