こんばん!!!


あきらぽんぬことあきらちゃんです🍎




2023年もたくさんありがとうございました!



今年は上の立場が1人になって、


色んなことがあった1年でした(><)



これって2023年だったっけ?


って思うぐらい色んなことがあったね~





なんか不思議な気持ち。



まだまだ1年開けない気持ち。




みんなはどんな1年でしたか?





私は、改まってアイドルは難しいなあって感じた




みんなに見せる部分と、


見せない部分と、



沢山考えることもやることもあって、




レッスンでもなんでも


忙殺されそうな1年だったよ。



ライブでも、


MCや最初の煽りとか、途中の煽り



位置とかもうね、沢山なの笑





グループをまとめるのもね、大変だよね。



まあそこに関してあたいは何もしてないけどね



Niimoは一人一人がちゃんと考えてて、優しくて、人のことを思いやれる人の集まりなので( ᵔᵔ )



何もしなくてもグループなんだ。




そんなグループで1年新しいことも出来て、


頑張ることが出来て、



嬉しかったんだ。




来年もよろしくね。





Niimoに入ってよかったねえ。






みんなのこと大好きだよ!!!!!



わはわは。













読んでくれてありがとう。





またね👋🏻






🍏