こんばんは☺︎

るんちゃんこと、るなです🐰🌙



あっという間に大晦日ですね。

2023年、ありがとうございました!!


昨日のライブでもお話しましたが、

この1年を振り返ると、

いろんなことに挑戦して、走り続けた一年間でした。


生誕祭をはじめ、

振り付けとかグループのTikTokとか、

他にもいっぱいあるけど、


数え切れないほどの初めてのことに

沢山挑戦させていただいて、

人生の経験値があがったなあって思います。


おかげで、少しずつ強くなれた気がする。



走り続けること、実はすごく大変でした。


転びそうになったり、

立ち止まりそうになったり。


だけど、

周りを見たら応援してくださる方がいて

とっても素敵な景色も見れて、


たくさんの方の支えのおかげで、

いろんな壁を乗り越えることができました。


2023年は良い意味で

マラソンのような一年でした。


今年も本当にありがとうございました!!




バタバタしていて、

丁寧に一年を振り返ることができなくて、

ごめんなさい( > < )


まだまだ書きたいことが沢山あるので、

少し落ち着いたら、また書かせてください。


来年もよろしくお願いします🐉

良いお年を!




37 るな