こんばんはっ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍


なんとなんと今年最後のブログです🤯🤯



この前ブログの更新数70を超えました😳



いつも見てくれてありがとう(><)✨



来年は100超したいよ🫶🏻😖🤍



目標にして頑張るよ〜っ( ´-` )



2023の振り返りをします🌷🌷🌷




3月25日 念願の正規メンバーに昇格しました🥲‪




初めてトレーンつけた時✨✨


感動しました、、、😭😭


嬉しくてずっとトレーンひらひらさせてた🥺


ちなみにトレーン今と違うんですよ!!!!!笑


気づいてる人いる??🙄💭💭


今はえあと逆になってます😳😳




6月4日 ゆい・えあり1周年記念ライブ🧸🐈‍⬛



足が悪くてステージに上がることの出来ないまま


迎えた1周年ライブ。


全曲覚えたての時期で


やっとずっと全部のステージに立てる!!


出れない曲が無くなった!!


って時でした。


悔しい思いでいっぱいでしたが、


周りの方に沢山支えられて


乗り切ることができました🥲




10月8日 ゆい生誕祭🧸‎🤍



初めて生誕祭をさせて頂きました💟💭


紫が目の前いっぱいでハッピー空間でした🙇🏻‍♀️✨


ダンスも歌もまだまだだけど、


生誕祭をした事によって


ダンスと歌って楽しいなって思いながら


ライブができるようになってきた気がします🤯


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓂃 𓂃𓂃𓂃 


今年もあと4日。。



ということで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️



2023.12.28.thu 春吉橋 MUSIC YOKOCHO


Niimo出演時刻  1回目 13:00〜13:10

                      2回目 16:20〜16:40


観覧無料となってますのでぜひぜひ🥲‪🫶🏻🤍



2023.12.29.fri ネバスト 熊本公演



熊本で2部制になってます🌷🌷



2023.12.30.sat にゅいんぱくと 大分音楽館さん



メンバー格付けランキングがあるよー〜🏅💫



2023.12.31.sun 大晦日ダヨ!全員集合


Niimo出演時刻 物販 18:00〜

                ステージ 19:45〜


別府市北浜公演特設会場であります🫠‎🤍



そしてそして



2024.1.2.tue


賀来神社にて14:30〜ライブ予定です!!

静止画・動画撮影OKとなってます🙆🏻‍♀️✨✨



今週もぜひぜひお待ちしております😳😳



最後まで読んで頂き



ありがとうございました(><)✨✨



2023年はどんな年になりましたか??



私は色んな出来事があったりして



その分沢山ぶつかったけど



逃げずに自分なりに闘ったりしてたので



充実した1年になったなぁ💭💭



って思ってます😌😌



来年も一緒に良い年にしていこうね(ง ・֊・)ง´-



今年もラストまでありがとうございました!!!




ばいばいきーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜‎🤍