こんばんはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍



今週もうサンタさん?!



ってくらい早くクリスマスがやってきてる🎄✨️



ゆいまのプレゼント事情について。。



知ってる人も多い気がするんだけど



パソコンが来てるんです(現在進行形)😳😳



本当はもうパソコンいるはずだったんだけど



事件が起こってしまって🥲🥲



新品だったのにウイルスが入ってたみたいで



業者さんが気づいてくれました🥹



また新しいの来るみたいです🫠🫠



そしてミルクセーキさんと



コラボさせて頂きました( ´-` )♡



グループさんとのコラボ曲は初めてだったから



とっても緊張しました😳💦



でもすごく楽しくて



思い出になりました📷💭💓



ここで今週の告知をさせて下さい🌷🌷


2023.12.23.sat

♡CHRISTMAS PARTY♡

In ブランチ福岡下原 1階特設ステージ 

観覧無料となってます✨✨


2023.12.24.sun

In あるあるCity さん

えあがNiimoの代表でコンテストに出るよ☺️


2023.12.26.tue

In 大分駅前屋根下広場 

Niimo出演時刻 18:00〜18:20です!

ライブ後物販もあります🙆🏻‍♀️✨✨

観覧無料になってます🤯🤯


ぜひぜひです(*´˘`*)💓




来週で今年はブログ最後になるけど



2023年もラストまでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



今週も最後まで読んで頂き



ありがとうございました(^^)💓




ばいばいきーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜‎🤍