おはよ

こんにちわ

こんばんわ

















高校1年生16歳のえありです🌟





















最近いついかなる時も音楽を聴いていて🎧
















まあ、もともと音楽鑑賞趣味だったりで聞いてたのは聴いてたんだけど
















今程は聴いてなくて
















なんかほんとえあの見た目通り(?)の音楽を聴いてて
















前にあきらちゃんと曲の話をしてた時に

あきらちゃんはバンド?なんかそーゆー系の曲が好きらしくて















私はアイドルさんとか可愛い感じの曲調の曲が好きというかそんな感じの曲ばっかで
















見た目どうりだねみたいな話を多分しました。



































なんかこんなのがでてきた?から公開しとくね


















ずっとNANIMONOさんとかiLifeさん聴いてる🎶


























音楽ってほんとに私にとって大事で















これほんとにほんとなんだけどね

私音楽聞かないとやる気出ないの笑
















シーンとした空気?空間?が苦手やけん音楽か誰かの声がないとダメなの🥺

















だから音楽聴いてる!
















作業用BGMとかもいいなあとも思うんだけど

















なんか違うんだよねえ🙃

















難しっ
















でもNiimoの曲も大好き☺️💞

















ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3














告知たーいむ!







今週16日土曜日はっ!









タコパ!!!!🐙('-' 🐙)(🐙 ’-’ )🐙



もう楽しみなの☺️💭









ご予約まだまだお待ちしてますっ🎶







そして次の日17日日曜日は!










ミルクセーキさんとツーマンです!!!

めっちゃ楽しみ!!!!!わくわく!!!!!


やーーーーーーーー!!!!



そしてコラボもあるし物販はクリスマスコスだしNiimo3曲撮影可能だし!






珍しいし来るしかない‼️‼️‼️😠












こちらもご予約まだまだお待ちしてますっ。:°ஐ..♡*




















今週末2日とも会いたいですっ!




















最後まで読んでくれてありがとう☺️




























おとなえありさん





















ばばーい