こんばんはっ


19歳のゆいです🧸‎🤍



ふと思ったんだけど



今年がもうすぐ終わるみたいで()



あと2回ブログ更新したら年明けちゃうよ



ということで。。😳😳



まだ今年の振り返りはしないんですけど



27日に振り返りできたらな…と思います🤯



多分ライブでも言うと思うんだけど、



口だけだとどうしてもまとまりきれないので



ブログの方でも書きたいなと思います。



何より残せるし、自分でも振り返れるし



良きかな…みたいな(語彙力)



最近、やらないといけない事があるのに



何もできてないなぁって日が多かったりで🥲



毎日、夏休み最終日に課題に追われてる感覚で



逆に何も手につかない、、みたいな。



伝わるかわかんないんだけど



ここ数日わりとそんな感じで。



みんなこういう時ある〜??



私は2年ぶりくらいにこの感覚になってて🙃



とりあえず少しづつやっつけよう!



とは思ってるよ( ´-` )



性格的にのんびりな人なんだけど



そういう時に焦っちゃって上手くいかないんよ😵‍💫



なのでこういう時ほどマイペースでいきたいな



っていう感じです😌😌



あとお気づきの方も居そうだけどマイブーム



首曲がりすぎなんだけど笑笑



苦手意識あったコーラ飲んでる。。🥤( '-' 🥤 )



歯が溶けてる感じが苦手で



時々しか飲んでなかったんだけど



克服(?)しました( ¯﹀¯ )✨️



みんなはコーラ好き???


ここで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️



2023.12.16.sat

『 にーも茶屋~クリパタコパ交流会~ 』

In      BLUE CREATION


2023.12.17.sun

『 にゅういんぱくと~クリスマスライブ~』

In      大分音楽館さん


両日大分でお待ちしております💓




今週も最後まで読んで頂き



ありがとうございました🫠🫠



また来週書くよー〜っ(,,•﹏•,,)♡




ばいばいきーーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜