こんばんはっ ¨̮ )/


毎度の如く夜中になっちゃいました🥲🥲


ゆいです🧸‎🤍



いつも何時くらいまで起きてる??



朝早いと私的には12時とか日付超える前には



もう寝たいなぁ…🐑💤



って感じなんだけど、皆は??



あとまた写真撮りすぎて



容量の危機が迫ってます( ´-` )( ´-` )



いっつも溜めちゃう💦



あとあと!!!



もうグラコロ食べたぁああ!!!!!!



マック好きすぎ問題🍔🍟



本当は金曜日しか食べないんだけど、



水曜日(29日)発売だったからもういいや



食べちゃおうってなりました( ¯﹀¯ )



グラコロは1番に好きです。。



でも本命の期間短すぎて



いつもはフィレオフィッシュバーガーです😶



でも短いからこそ楽しみができて良いと



自分に言い聞かせてるよ🥺



⇧珍しく前髪上げてる😌😌



ここで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️



2023.12.03.sun

『 初恋タローとコントしてっちゃ 』



バグでURL貼れなかったので


スクショでごめんね🙇🏻‍♀️✨️


1部、2部どちらも待ってます( ´-` )💓



2023.12.04.mon

『 1日店長やりますます! 』



Niimoからは、


あきらちゃん、こみちゃん、えみさん


N‐F MUSIC さんの方から


結芽乃さん


が出演します(><)(><)✨️✨️



ちなみに私は


2023.12.11.mon


Niimoから


えあ、るな、ゆい


N‐F MUSIC さんの方から


中島晴香さん


が出演します🌷🌷🌷



どちらも待ってるね🥺♡




今週も最後まで読んでくれて



ありがとうございました(><)💓



また来週書くよー〜っっ



ばいばいきーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜