こんにちは🔅


Niimo最年長、23歳の

るんちゃんことるなです🐰🌙



10月28日(土)

にゅういんぱくと112

~るな1周年記念ライブ~


改めて、ありがとうございました!!




お礼がとっても遅くなってしまい

本当にごめんなさい( > < )


この日は、大縄を飛んだり、

賞状やなわとびをいただいたり、

お手紙を読ませていただいたり、

あとは、ハロウィンの仮装をしたり🎃





そんな中、

『これは絶対どこかで書き残そう!』

っていうくらい感動した事がありました。



 頑張ってる君へ 』の自分の歌パートの歌詞。


"大人になって分かった 嬉しい日も泣けること

幸せ涙 今日も降る こんな世界が愛しいね"


この歌詞を歌いながら、

あることに気付かされたのです。


お手紙の通り、

私の小・中学生時代はあまり良い思い出がなく、

たくさん泣いて過ごした時期でした。


辛いこと、悔しかったこと、

当時は、マイナスな感情の涙しか、

流したことがありませんでした。


大人になっても、

泣き虫は変わっていないけれど、

けど、あの時と違うのは、

プラスの感情の涙も流すようになったこと。


こんな自分でも、

ちゃんと大人になれているんだよって、

過去の経験と、この歌詞が教えてくれました。


このパート、もっと大切に歌わなきゃな💭


そんなことを思った、1周年でした☺︎

(上手く伝わっていますように🥲


2周年、3周年に向けて、まだまだ頑張ります!

これからもよろしくお願いします🔅



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お知らせ💌


*12月3日(日)

初恋タローとコントしてっちゃ

https://t.livepocket.jp/e/eapbn


*12月4日(月)

1日店長やりますます!

https://tiget.net/events/284536


(この日はあきら©︎ こみ©︎ えみる©︎が参加)

(私はその翌週の11日に参加します!)



もう12月かあ〜!🎄


2023年も残りわずか!!

最後までみんなに笑顔を届けるけんね〜!!


いろいろと脳内クリエイティブ中です🫧


来月もいっしょに過ごそうね( ˶˙ᵕ˙˶ )🤍


最後まで読んでくれてありがとう!



ぴょーんっ


#36 るな