中学1年生  13歳のえみるです💛






11月26日はライブ総本数1000回記念ライブだったよ🎉


そこで新曲披露もしたよ〜!!



新曲を出すって決まった時は歌割りがあるのかなとかダンスや歌とか覚えられるのかなとか色んな不安もあったけど自分の声が曲になると思うと楽しみだなっていう気持ちもあったよ😖🤍



新曲の披露当日までメンバーもあお組さんも新曲の題名を予想したんだ🪄🎗


私は“memory of that day〜あの日の記憶〜”って予想したよ!!


正解は“relight”でとってもしっくり来たよ💫





歌割りも貰えたからとっても嬉しかったよ🤍



歌の練習も沢山して完璧に歌えるよう頑張るね⸜🙌🏻⸝‍



初のレコーディングはとっても緊張したよ😖


でもNiimoに入ってなかったら経験出来なかったことだと思うとNiimo入れてとても幸せだなって思ったよ💭



これからも頑張ります✊🏻⸒⸒