おはよう ¨̮ )/



19才のゆいです🧸‎🤍



数億年ぶりの朝のブログ✨️✨️



というか初なのでは……()



恒例の誰の手でしょうクイズ😌



もうわかる人多そう( ´-` )




最近のお悩み。。。()



「趣味なんですか〜??」



って質問にめっちゃ困っちゃう…(´・-・`)



学生の頃みたいに頻繁に本読んだりしないし、



かと言ってゲームめっちゃしてる!!!!!



って訳でもなく、



映画鑑賞もしないし。。



難しい🥲🥲💦



皆の趣味あったら教えて🥺



頂いたスタバとその中のキラキラちゃん達



ちなみに持ってるのはあきらぽんぬさんです🍎



冬が近づいてきてるね〜っ😌♡



嬉しい( ; ; )( ; ; )💓




ここで今週の告知をさせて下さい(><)✨️



2023.11.25.sat

『 KPF2023 』

In  小倉あるあるCityさん JAM広場さん



2023.11.26.sun

『 にゅういんぱくと~ライブ本数1000回記念~』

In  大分音楽館さん



今週、新曲も披露しちゃうのでぜひぜひです🥺



会えるの楽しみにしてるね(><)‎✨️






あ、あと最初の答えはえあでした😌😌



正解できた???






今週も最後まで読んで頂き



ありがとうございました😳😳






ばいばいきーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜‎🤍