おあよっ

こんにちわ

こんばんわっ
















高校1年生16歳のえありです!























最近新しいコートを仕入れまして!















可愛くない?

大人の女の子にちかづけたはず🎀( • ֊ •̥ )🎀



























どうかな🥹


















こみちゃんと似てたの‼️







ブログだけに特別に載せちゃう>_< ♡















コート元々苦手だったんだけど着てみて良さに気づいたの🥰

















かわいいよねーん🥳


















いつか絶対直接コート見に来てね🧥💘











ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
















·̩͙꒰ঌ告知たーいむ໒꒱·̩͙


















今週の土曜日は


あるあるCity・小倉駅JAM広場にてライブがあります🥳
















そして!!!!!!日曜日は














Niimoライブ総本数1000会記念ライブです!!

楽しみなことがあるので!ぜひ来てください‼️‼️‼️

















2日ともたくさん楽しみに待ってます🙌🏻

























とけて合体したぽっきー

















最後まで読んでくれてありがとう!
















ばばーーい