こんにちはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍



水曜日🌷🌷🌷



好きな曜日です😌



小学校の時も中学校の時も



水曜日だけ早く帰れたの(><)



5限で終わってました🙄🙄





知ってる方は知ってる系なんですけど…😵‍💫



最近自分で髪染めました()



染め残し(?)が最初目立ってたっぽくて



えあが染めた当日家に来てて言われました( ˙-˙ )



でもなんか大丈夫そうかも(?)



最近(ここ2日くらい)色ぬけてきた気がします😶



色変えたつもりだったんだけど



全然変わってなくて



安心したけど、



新しい色にも挑戦したかったのになぁ💭💭



のお気持ちでした🥺





この前お友達から



お誕生日プレゼントをもらいました🌷🌷



みんな『 育てるタオル 』って知ってる???



私は貰ってから知ったの😌



使うの楽しみ(^^)‪🫶🏻💭




↑これお気に入りです🥰🥰



ここで今週の告知をさせて下さい🫠‎🤍



2023.11.18.sat

♡ ハッピーミルクフェスタ in 大分 2023 ♡


大分駅前広場さんで集合です(><)💓


Niimo出演時刻は

・11:15〜11:45

・15:15〜15:45


2回あるのでどちらかでも会えるといいなぁ😌


ぜひぜひお待ちしております(><)




今週も最後まで読んでくれて



ありがとうございました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘‎




ばいばいきーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜‎🤍