こんばんはっ ¨̮ )/


Niimoのゆいです🧸‎🤍




今日は高校の文化祭に出てきました✨️✨️



今年は文化祭に出演させていただくことが



多くてとっても嬉しいです(><)💓



最近は模様替えをコロコロとしてるんだけど



上手く行きません😵‍💫😵‍💫😵‍💫



配置とか考えるの難しい💭💭



コツがあったら教えて欲しいです(?)





そしてまたまたブログ水曜日に変更しました🥺



時間に余裕ができてる期間なんです(^^)



昼夜逆転してなかったり



意外とちゃんと過ごせてます(?)😌😌



多分11月が終わると



また金曜日に戻すと思います🤯🤯🤯



その時はまた報告するね‪🫶🏻🤍



そしてTikTok。。



なんか音源の流行りが分からなすぎて



自分の好きな曲でいこうかなという。。🌷



考え方になってきてます笑



気分屋なので気分次第になると思うけど()





ここで今週の告知をさせて下さい🌷🌷🌷



2023.11.11.sat


[  Niimo撮影会  ]


※1部のみになります!!!



大分市ジャングル公園さんであるよー〜っ🫠‎🤍


[ にーも茶屋 ]


~鍋パ交流会~



BLUE STUDIOにてお待ちしております🥰🥰


ちなみに場所は


『株式会社BLUE CREATION』


で調べてみてね🔎♡



今週は土曜日会えるよ(*´ `*)💭💭



待ってるね‪🫶🏻🤍





今週も最後まで読んでいただき



ありがとうございました🌷🌷🌷



ばいばいきーーーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝‎🤍💜