こんばんはっ ¨̮ )/


18才のゆいです🧸‎🤍




またしても遅くなってしまわれました🥹🥹



こんばんちゃーーんっっ😌



もしやのもしや



本日で18才ラストのブログなのでは…



と思ってカレンダーを見たところ、



本当にラストでした(><)✨️



後ほどまた告知をさせて頂きますが



今週行われる生誕祭への実感はあるのに



19才になる実感は全くございません( ´-` )



18才は本当に色んな環境を変えた年でした😌



環境を変えたことで慣れない生活が続いたり、



Niimoを頑張りたくて選んだ選択肢なのに



Niimoの活動との両立が難しいな



って思う瞬間も多くて



上手くいかないことが多かった年だなぁ…



と思います。



今年のことを踏まえて



19才は課題と見つめあっていける



1年にできたらいいな…と☺️





あと!!!



改めて系なんですが、



編集頑張りたい🔥( '-' 🔥 )



と言っていたのが完成しました✨️✨️



無事にTikTokへ投稿できました(><)(><)



先週言えてなかったので🥲



既に見てくれてる方ありがとう🥰🥰



まだだよっ!!って方はぜひ🥹⤵︎⤵︎⤵︎



見てほしいな〜のお気持ちです( ; ; )♡





そういえば先週?辺りにパンケーキ作ったの𓌉🥞𓇋 ‎



ちなみに、一っっっっっっ切料理しないので



奇跡的に上手くいったものです( ˊᵕˋ ;)



次の日に作った目玉焼きは



丸焦げになりました🍳笑笑






ここで今週の告知をさせて下さい🙇🏻‍♀️´-



2023.10.08.sun


~ ゆい生誕祭 ~ in 大分音楽館さん



初めての生誕祭です🥲🥲


『誰よりも高く跳べ!』と、もう一曲を


カバーさせていただきます(><)✨️


みんなで楽しく盛り上がれる1日にしたいので


よろしくお願いします😌



2023.10.09.sun


~あきらちゃん生誕祭~ in 大分音楽館さん



ゲストに益子夏季ちゃん、大原萌ちゃんが


来てくださいます😌😌


先週に引き続き


生誕祭ラッシュが続いております🥰🥰


ラストまで足を運んで頂けると嬉しいです☺️






今週も最後まで読んでくれて



ありがとうございました☺️☺️






ばいばいきーーーーんっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜